たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

ああああ体調が悪い

あさレキソタン4錠飲んでバイトは元気だったんです。

いつもより絶好調。

しかし帰宅と共に吐き気が。

また時計が壊れたのでパルコに行き帰ったらもう体が動かない。暑いのに寒い。こたつで震える。食欲がなくてぶどうだけ食べる。
お腹の芯がぶれてる感じ。

今日はヒルナミン飲んでないよ?
ロナセンが合わないのか
普通に体調悪いのか。


彼氏がやらかしてイライラしてて寝られません。
現在進行形。

衝動が切りたいとか飲みたいのかにはならないけど
めちゃくちゃにしたいになっていて
頭の中がたいへん
なにかしなくちゃ!なにもしてはいけない!

あしたもしごとだから


なにもできないじぶんがいやだあああああああああああ