たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

誰が犯人か

浪費が止まらないんですが、買ったあとでより安いの見ると本気で後悔します。

7000円と6000円損した。ゾゾとアマゾンだから出処は確かなのです。パチモン安いわけじゃないり片方はネットで検索したときは出なかったのにアプリでやったら出た。タイムセールだった。片方は定番品だからセールしませんって書いてあったのに、アマゾンだとほぼ半額。どちらもものは気に入っているので。
お金使いすぎて手取りのいってんごばい位使ってて貯金が切り崩される感じでそれだけで自己嫌悪で死にたいです。

二日間ニートをしていたんですがなんかバタバタしていて。けど結局、ベッドに横になって寝るかゾゾみるかしかできない自分に自己嫌悪。

今日は雨の中レインコートでびっしょびしょになって眼科に行ったんです。でも始まる時間を1時間間違えていた…。それで帰ってきて画面割れたからAppleCareから電話があって、それが長引いてしまい、父親と行こうと言っていた特売牛乳買いに行けず無駄な動きをし、自転車は諦め歩いて眼科まで行き、iPhoneのマナーモードにするところが壊れ、防水だと勘違いしていたカバンの中の新書がシワシワになり、薬局に行ったらジェネリック指定だけど先進薬しかないから先生に電話で聞いてみますねということで結構待ち、なぜか変更不可で午後に入荷するからまた取りに来てくれってことになり。
家に帰ってもう寝たかったんですが宅急便待って。私のサイズのベージュの下着が安かったので買ったのですが無駄にレースで透けるので返品し、薬局に行く。
やっと寝られるーと寝る。

眼科は目に傷がついてるらしく、コンタクト禁止令です。もうやだ。コンタクトについた化粧品が原因だと思うんですがつけすぎですよって言われた。月曜日にまた行くまでメガネ。最悪。豚メガネ。
赤いだけで痛くはないんです。右目。

それで起きたらだるい。死ぬほどだるい。気持ちも下向いてる。誰が犯人か。ヒルナミンロナセンか。

ロナセンかと思ったのですが、頓服的に飲んだり夜の分飲んでも平気だからヒルナミンらしい。とことん合わないな。確実に眠れるからありがたいけどもう飲まないよ。

夜になって死にたい、バイトとかもうどうでもいいから薬飲んで救急車で運ばれたいってなってしまい。しないけどね。そんなことしないよ。
お金使っちゃう自分も、何もできない自分も、太ってる自分も全部嫌だ。
本気で消えたい、死にたいってなりました。
けど、そうなると動けないから何もできない。

お薬たくさん飲んで吐いて気持ち悪くなりたい。
自己嫌悪を多分してるんです。自分の気持ちが自分でよくわからないけど。

リストカットしたかったです。
この前のとこにアットノン塗ってるけど後が残る様子。

だんだん落ち着いてきましたがレキソタン4条飲みました。効果はあまり感じない。

最近寝る気になりません。

また買い物しちゃった。
死にたい