たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

鬱と欲

鬱になって良かったことの1つは性欲がなくなったことです。

思春期の頃とか脳内ピンク色すぎたし、授業受けながらエロいこと考えてた初体験も高1とかだった。
彼氏の家に行けば玄関でチューみたいな。

もうレスで年一回あればいいです。

身体接触は好きなの。むにむにきもちいり
わたしはおしりが男女ともに好きです。丸いのが。


他の欲です。

物欲が止まりません。貯金がたまりません。
買ったら満たされると思うんですが、なにも満たされない。部屋が汚くなっていくだけ。
鬱なのに浪費ってなんなんわたし?ついこの前まではすごく節制できていたのに。働き出して気が緩んでる…?鬱とか関係ないじゃん!最低限。7月から年金、健康保険の支払いもあるし死にます。

食欲も止まりません。
食べたいとは思わないけど、何か食べるとお腹いっぱいにならなくてまた食べたくなる。
でぃーえいちしーの満腹感アプリも使えない。
昼は仕事だから過食できないのですが、夜中に本当に夜中に起きてして眠いのに食べてしまう。
なんで?去年、入院前もそんなだった。
お医者さんに言い忘れた気がするから言おう今度。


あとずっと眠いです。
それはお薬のせいで仕方ない。

サインバルタ抜いて不安感はないけど体が重いです。仕事してて辛い


手の甲の傷をリスカ?と言われたので包丁で切ったことにしておきました。にんじんを切ろうとして手が滑ったの。

肝斑のクスリを飲みたいのですがピル飲む人はダメなのね。ピル飲むと肝斑になるのに。
お化粧で隠します。、


ここまで書いて公開できていませんでした。
なんかコピペしておかしくなってたし。


夜におかしくなりました、
苦しく無いのに頭の中がいっぱい。
ストレスに弱すぎます。
元気なのにだめなんです。
楽しいのに。
いっぱいいっぱい。
二学期勤められるか不安しかありません。
楽しいのにしんどい。
テスト範囲終わったので座って自習に付き合うだけなのですが。

実感の上では全然できる。
気持ちの上ではもう無理。

満たされません。
やりたいことリスト作ってみてもそんなことより寝ていたいになる。
お金が無くなる。

レキソタンリスパダール1日3錠、抜いたら生活できない気がする。

サインバルタ離脱症状とかなくさくっと止められましたが、体が変な感じがします。


そういえば、職場で非常勤でも健康診断があります。ストレスチェックとか普通にやったらやばいじゃないですか。問診とかも。
大学までは病名告知されてなかったし飲んでる薬を羅列しても、それが結果に反映されないってわかってたのですが。
今度聞かなきゃ。

あと血糖値とかも調べるみたいで絶食よく分かりません。この前調べたよー。


パキシル効いてない気がするんだけど、抜いちゃだめなのかなぁ。