たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

働けない

あさ起きて

バイトへ
腹痛がする
結構ひどい

下剤のせいかな
パキシルのせいかな

いずれにしろ自業自得じゃないか

結局早引きさせてもらって眼科へ

眼科に行く途中にお腹痛くて痛くて
辛かった。

眼科でトイレで唸ってもそんなに出ない。
けどだいぶ楽になる。

目をちょっと見てもらうんだけど2時間待ち。
それで、まだ傷が治りかけだから1週間後にまた来てねって。
まだメガネ生活…


あさ寝ぼけてたのかラリってたのか目薬を部屋のごちゃごちゃの中に捨てたんだ
それを探すのに合計3時間くらいかかった

そのあと昼寝したり。

寒くて、エアコンつけてるのにこたつ入ってる。

中途半端に起きてダメなことしてる気がする。

気分が上がらない。
にこにこできない。
私まともに働けないんじゃないかな。
なにもできないでただ寝てるだけ。

ご飯も食べられてない。
甘いものとぞうすいだけ。
けど体重は減らない。、