たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

休職

夜中にパニック?になって


明日仕事行くの無理だ
ODするか
パパに相談するか

とぐるぐる考え
なんでわたしはこんなにできないのと自己嫌悪に苦しみ

鬱が悪化して今週いっぱい仕事を休みます
とラインしたら
え?無理です。どうしたらいいか自分で考えてくださいとか返事が来たので
パパに電話してもらい休みをもらいました。

ニートだよ。

仕事できない…
二学期こうなるんじゃないかと怖い。

一日中寝て甘いものだけ食べてました。
仕事がないと不安もない…。
けど、それは限定的なの。

通院をとりあえず金曜日に入れました。

わたしはなんてダメなんだろう