たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

続体調悪い

気持ち悪いのは訪看さん帰って横になってたら薬が抜けるように、なくなって、夜は普通にご飯食べられました

 

訪看さん帰るといつも体調が変わるけれど、夜になると体調変わるだけな気がする

 

前日に飲んだチョコラBBハイパーのカフェインか?と思うけれど、24時間以上経ってるし

 

ピル前回のターム、月曜まで服薬で水曜の朝から鮮血が来たのだけれど、今回全然来なくって、その割にお腹痛い感じとか張る感じとか全身めぐってない!って感じがきて、でも出血はしなくて金曜日帰ってきてからずーっと横になってて、土曜にかすかに退行出血の何かが出て、お腹張ってる感じとかはなくなった、日曜日に一度だけ真っ黒いおりものが出た

 

排卵してなかったのか?なら下腹部痛とか気持ち悪さとか下痢とかはなに

 

 

頭が先週、変な感じで、夕方になると目の奥ずんとなり頭痛になったりして(金曜日?新宿行ったら)、昨日、彼氏に枕ごと頭振られたら、眩暈っぽくなって頭痛になって、ああ三半規管からくる頭痛だったのかと思って、アネロンニスキャップ(酔い止め)飲んでも効かない、もちろん、ロキソニンも効かない

 

今日、朝、耳鼻科行こうと思ってたけれど、起きたら元気

体調悪くなるのいつも夕方だし、出かけた日だものなぁって感じで休みの今日は体調悪くならない気がする

 

彼氏が風邪ひいて、何年振りかに仕事を休んで横で寝ているので音楽かけられなくて暇(午後からリモートするらしい)喉からきて咳、頭痛へと

病院行けって言っても行かない

昨日コストコで薬は買ったけれど、喉の薬とか前売ってたのなくなってた

 

 

訪看さんの日、予定ないと思ってたのに、普通に観劇だった(随分前からの予定)

なぜ今まで気がつかなかったのか

電話したけれど、午後から出勤なさるそうなので電話待ち

 

 

金曜日の夜、とこにはいって2時間眠れず、OS-1リスパダール飲んで寝たらさくっと寝られた

土曜日は問題なく

昨日はリスパダール飲んでるのに1時に起きてしまい1時間半くらい起きていた

最近中途覚醒があったのでぼちぼちリスパダールを飲んでいる

7時起きの日はちょっと残る