たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

体調悪い

昨日、おひるごぱんを食べた時点で、お腹本調子じゃないなって感じだったのだけれど、そこにチョコラBBハイパーを飲んだのがダメだったらしく、どんどん気持ち悪くなって、夜ご飯はローソンのアイスしか食べられなかった

 

栄養ドリンクで気持ち悪くなるのビタミン過多かカフェインらしいが、前からチョコラBBハイパー飲んだらお腹緩くなったことはあってもここまででなかった

 

大昔にレッドブル飲んだことあるけれど、なんも感じず普通に寝たし

 

ただ、コーヒーでお腹壊したことはある

 

よく分からない体だから

 

 

10時くらいに寝て、4時半にすっきり起きてしまって、チョコラBBの効果?と思ってTwitterやって、段々眠くなって6時半に寝て、7時にぼんやり起きた

 

そのときはちょっと気分悪いくらいで、昨日彼氏が買ってきて食べなかったピーナッツバターパンを食べた

 

就労移行に行ったらまた段々気持ち悪くなってきて、ひるごぱんは買わないで帰ってきて、冷蔵庫にあったチーズかまぼこを食べたら余計気持ち悪くなって

 

なぜかホワイトチョコとチョコレートクランチはいける

 

(つわりかよと思うけれど、レスだからなんにもしてない)

 

 

今日もまともに夕ご飯食べられなそう

 

 

 

ホルモンの関係だと思うのだが、前クール、水曜日から出血したのに、まだ出血してない

 

排卵してなかったのか

なら下腹部痛とかお腹痛いの不快感、イライラはなんなのか

 

 

 

 

就労移行の新しい職員さんが昨日来ていて、面接に来た人かと思ったけれど、今日も来ていた

 

高身長サブカル系雰囲気イケメン…

 

辞めちゃったサービス責任者のお兄さんもイケメンだったがビジネスマン系だったので塾講で免疫あった(塾講やる大学生ってスポーツマンかビジネスマンっぽい人しかいない)

 

サブカル系は私の人生にいなかったタイプで免疫がないので視界に入って欲しくない(専門にいた可能性はあるがそんな高身長でもイケメンでもサブカル系でもなかった)福祉の現場にいる感じがしない人

 

 

うちの彼氏はサブカル系(アキバ系)キモメンです

そこがかわいい