たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

死ぬかと思った

昨日からガネクロから帰れない

いや帰ってるんだけれど

 

って彼氏にメールしたら

ってきたので

 

ずっとアルフィー聴いてたのにガネクロ聴き出したらアルフィーに帰れない

いや、ガネクロはホームだから帰ってるんだけど

 

って解説しても分からないって言われた

私が悪いの?

あいつの読解力じゃない?

 

 

月曜日何にもしないで過ごしてて、夜にどっと疲れがきて

 

火曜もなんか疲れてるなって感じで

就労移行でもなんか…

 

彼氏が夜いなかったので、日焼け止め買って、おべんと買って、定休日だと前に見ていたのにそれを失念してお菓子屋さんに行ってしまって1万歩歩いて

なんかテンション上がってコスメとか服とかいじって

疲れがやばかったのでチョコラBBハイパー飲んで

彼氏を待っていて遅く寝て

 

次の日も朝は目覚めはよくて

しかしなんか疲れてるな…が続いてて

チョコラBBハイパーのんで

夜頭痛くて

 

木曜日はなんかぼろぼろで

就労移行行っても気が散っちゃって(ペースも正答率も落ちてない)、ヘッドフォンのせいか耳熱いし痛いし頭痛いし

あごもたまらないので頓服多分飲んだ

訪看さんくる頃にはぐったりしてて

帰って横になってたら二間続きの向こうの電気をいつもつけているのだけれどそれも刺激になってしまって真っ暗にしてTwitterして、携帯の明かりも辛くて(本当に疲れてたらやらないからまだ死んでない)

頭もじんわり痛いし

帰ってきたら彼氏に目が死んでるって言われた

それでも寝たの10時くらい?

 

金曜日は並びに行く用事があって5時半に起きて

気候もいいし、並ぶのずっと立ってたけれどそんな苦じゃなかったが、流石に荷物が重くなってきた

就労移行行って昨日よりは元気

ディスカッションする日なのだけれど、職員の方がおやすみで?何にも言われずなかったから挨拶しかしなかった

現代文、新しい問題集に入ったのだけれどなんか、駿台なのにレベル低くない?って感じで(だんだん上がっていくのだろうけれど)、答えがこれであってるの?(抜き出しが日本語として成立してないところが答え)解答が実況中継型(マジ無理)で続けるかどうか悩み中

解けるのは当たり前としてこうやって教えればいいのか!ともならないレベルの解説…

漢文が少し文型を意識して解けてきた。文脈で解いてるところが多いけれど

デパコス寄って、今度こそお菓子屋さん行って(違うルートで行ったので歩くの少なかった)

夜食欲がなくて買ってきた焼き菓子2個とフルーツサンド1組のみ(メルヘンじゃなくてやっぱりダメだった、前買ってダメだここって思ったけれどリニューアルしたみたいだから買ってみたら)

頭が昨日より痛くて、それでも10時くらいまで起きてた

 

今日は5時台に起きて無理寝るって寝て7時くらいに起きた

だらだらだらしてる

昨日のたちっぱのせいで体が痛いのでずっと横になってる

腰と足と肩

甘いものを朝欲するようになってるので買ってきた焼き菓子の残りを朝全部食べてしまった(5個?)寝起きに糖分が欲しい

 

 

便が本当、全然出なくて、出ても食べた分と見合わなくて、夜になるとお腹痛くて、しかしさっき少し多めに出た

久しぶりに柔らかかった

 

疲れてるくせに、就労移行終わり毎日寄り道してなんか買ってた

週3のころは2時を過ぎても3時近くまでいたが、週4にしてそれが無理で2時になったら大抵帰ってる

 

ピルの休薬期間の出血きた

先生と薬剤師さんには違うって言われたけれど、ルーラン減らしたタイミング(むしろルーランは増やしてるし)じゃなくてロゼレムやめたタイミングだと思うのよ

 

顎の違和感、薬飲んでも飲まなくてもから、だんだん勉強してるときとかの噛み締めが酷くなって木金は薬飲んだ

あとハンディガンでがー

 

失感情症ってまつざきあさき?先生のインスタでやっててこれだわって(自分の感情やストレスに気づかず体に出る。ほかにも症状はあるけれど)

それで、自分の話をしたいなぁと思った

適切に喋れない(喋りすぎる)タイプでいつのまにか話さなくなっていたから自己開示ができない

就労移行でできないか聞いてみようと思うけれど、勉強時間削りたくない

 

 

明日はどうしようかなぁ

 

 

追記

勉強するのに音楽聴きながらが定着してしまいよくない。テストは無音でやるのに。

今日もずーっと音楽聴いてたけれど、夕方になって無理になって久しぶりに無音

6時とかに寝て1時前の今起きてる…