たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

通院メモ

ランドセンをもらった日に夜飲んだけれど、普通に中途覚醒した

 

毎日は飲んでない

なんか鬱のときに昼間に飲んでる

 

けれど、徐々に体の中に溜まって中途覚醒しないし、朝起きられない

 

彼氏がハワイに行ってていなかったのだけれど、帰ってきたらよく眠れるようになった

 

試験が5日でその夜にヒルナミン5mm?飲んだら朝起きられなくて2時間遅れて行った

 

朝だるくて行きたくないが募る

 

水曜日の寝る前は身体中が痛くて木曜日は朝起きたら体がむずむずしたし、金曜日は寝坊したし、すごくイライラしていたので休んだ(イライラはお昼には治ったけれどなんか変な感じがする)

 

なんか鬱だなぁって感じがする

 

試験前は一般教養やりたくなくてお腹が痛くなって参考書に目を通すだけにした

 

試験は当たり障りのない面談とテストだったのだけれど(前の記事に書いた)

 

9コマなのに週4?5?(1日1コマの日がある)とかだし、土曜日がっつりだし、ちょっと…って

 

テストはいつもやってるのとレベルが違いすぎて、逆に分からなくなってしまった

テーマが自殺者が3万人を超えていたころの古い非専門家の鬱についての話だったのも惑わされないけれど嫌だった

 

授業形態には興味があるけれど、なんか、嫌だ

 

 

私学適性が難しかったから、難しいのを問題集でやっていたけれど何をやっていいのか分からなくなってしまった

やる問題集もそろそろないし(東大京大早稲田文は癖がありすぎるらしいから)

就労移行で現代文1問に時間がかかるので、読書の時間が取れない

読書も哲学書の興味のないところなので別の本に変えてしまった

 

 

勉強で前みたいに疲れていることはないが、やってても身になってる感じがしない

 

鬱で嫌なのだけれど、就労移行の職員の人は体調がいいと思っている

 

訪看さんも精神科の人じゃないから体の話しかできなくて、逆に気を遣ってしまうので、鬱のときはきてほしくない

 

誰にも不調を話せない

彼氏は話してもわかってくれない

 

 

今月、浪費がすごくて、欲しいの閾値が低い

欲しいと思ってから買うまでがためらいがない

勉強とか就活とかでストレスたまってるのは感じるのだけれど、5月7日の嫌なことから死にたいとか出てきて余計酷くなってる

 

 

頭がぼんやりするし、鬱だし、体ももぞもぞする

 

 

 

お通じはあったりなかったりだけれど、食べるとお腹が張りすぎて痛い

 

 

 

2月から音楽聴きながら作業をしてるのだけれど、その方が集中できる気もするけれど、逆に疲れてる?

 

 

太ってからずっとすごく汗をかいていたけれど、去年の冬から冷え性が出てきて、今はそんなに汗をかかない

家のクーラーが寒い

精神科の薬飲む前は脈拍70台だったのに飲むようになって普通で100、少し動くと130とかになったのを何年も前に内科で聞いたけれど大丈夫って言われた

訪看さんが測ってるけれど、少し下がった?

血圧も昔は普通だったのに今は126とかある

 

甘いものをご飯にしてるのだけれど糖尿病にならないか

 

イライラでももやもやでもない

思春期だったら暴れ出しそう

 

 

顎が気になってきた(日曜)