たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

増薬

火曜日も目覚ましで起きられなくて40分くらい遅れていって、現代文だけやって、あとは本を読んでた

 

鬱っぽさとイライラが抜けなくて何故か代官山蔦屋行ってチョコとバック買ってまたお金を使ってしまい

 

バス代はもったいないから歩いて帰ってきて

 

あーむり、って感じで木曜日に予約入れて

 

そういえば、ルーラン副作用で増やせない言われたけれど、最近口もぐもぐしないなと思って

調べたら今24飲んでるけれど、48まで飲めるらしくて帰ってきて残り分を飲んだ

 

治らなくてイライラしてチョコ食べて

 

夜の薬飲んだら即寝た

 

 

水曜日は休みだけれど彼氏の目覚まし(5時半)で起きて、けれどまた眠くなって

 

だらだらだらだらして

読んでる本がもう少しだから読み切っちゃって

木曜日訪看さんだから部屋を一応片付けて

昼寝したと思う

 

夕方に家を出て観劇へ

 

観劇は楽しかったのだけれど軽くお腹痛くなってしまって、彼氏に9時に終わって帰るからご飯よろしくねって言ってたのに僕も今帰ってるとか言われてぷつんとなって

 

ご飯だけ食べて、48飲んですぐ眠くなって寝た

 

今日も彼氏の目覚ましで起きて、だらだら起きてて7時前にお風呂入ったら死ぬほど眠くなって7時半に出て8時40分くらいまで寝てた

 

就労移行はピッタリくらいに着いた

だらだらと勉強をしたけれど、本読む時間あった

 

鎮静されてる感があるけれど、今日もカヌレ買ってしまった

 

病院は来週の月曜にした

増薬してると薬足りなくなるから。多分

 

 

先週、THE ALFEEのCDがiTunesにないからAmazonで買って取り込もうとして実家にノーパソ取りに行った

そしたらパソコンケースが2つとも行方不明で(片方は2万とかする)家族ラインに送って明日までに持ってきてって

それで無視されて、なんで?ってまた送ってそれでイライライライラしてそうとう体調が悪かった

 

土曜日は個展を見に行ってまたチョコ買っちゃって、日曜日はいえでだらだらしてた

 

今日訪看さんと話しててだるいのはだいぶ抜けてきたなと思った

 

 

 

THE ALFEEをずっと聞いているターンとガーネットクロウをずっと聞いているターンと全てをシャッフルしているターンを繰り返している

 

THE ALFEE時代考証が…

アイドルってそうなのか?(ジャニーズとか分からない)女性向けの曲なのにひたすら男性目線(女性目線の曲もあるけれど今の感覚と違う)

かといってヅカの男役とは全然違う

2年くらいすると別れるらしい

別れる前になにかしら一発狙ってる

最初は別れの曲が多くて、そこから頑張ろうみたいな歌になって、最近は終活の歌

 

高校で結成したと思ってたけれど大学で結成して中退してそれから何年か後にヒットしたと考えると、この曲、何歳の時の曲だ?みたいなもやもやが

 

高見沢さんは星占いというか、星座とか神話とかが好きなんだね

 

歌詞は引っかかりもあるけれど、メロディとコーラスが好き

 

 

 

最近の曲は米津玄師と星野源くらいしか聞かないのだけれど(シャッフルで)米津玄師でまじエモいって言われている曲、全く分からない

 

ジェネレーションギャップを感じる…

 

基本的に恋愛観がガーネットクロウで出来ているから穏やかか、穏やかに別れるか、死別かみたいな…

ガネクロは年齢関係ない感じ(まあ若年層)の歌詞が多い