たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

体調が悪い(メンタルじゃなく)

ここに書いたと思うけれど何週間か前に左耳の裏がボコッとなっててそこを押すと頭痛になり(2.3回?)

 

放置してて忘れてたのだけれど、一昨日?ぐらいから髪を洗うときにそこを刺激すると左側だけリンパが腫れてしまう(脇の下とか足の付け根とか、肩とか首とか)、多分、耳の後ろのリンパが腫れてる、そして三半規管がおかしくなりお腹がギュルギュルいう、気持ち悪い、めまいでふわふわ

 

昨日、夕方から夜ひどくて、めまいの薬も飲んで、朝は元気だと思ったのだけれど、バスに乗ったらふわふわしたし、就労移行に行っても行(ぎょう)から目が飛んじゃってだめだった(お昼過ぎたら治った)

 

今日帰ってきて、訪看さんがきたときにはそこまででもなかったけれど、帰って横になったら一気に悪化。今とても気持ち悪くてふわふわ

 

リンパの腫れと三半規管関係あるの?

 

あと、別件だけれどそれこそおとといとかその前の日、右耳が詰まった感じはしないのに詰まってどくどくってするような音が聞こえた

 

月曜日にアレルギーの薬もらいに耳鼻科行くからその時見てもらう予定

けれど、メニレットゼリー食べられないからなぁと思うし

それまでに目眩はよくなってしまうのでは?感もある

触ってもリンパが腫れてる感じがもうしないし

本当に耳鼻科?

 

夕方になると体調悪いの、彼氏の帰りが遅いからでは?感

 

 

 

 

土曜日は家でだらだらしていて

日曜日は美術館に行って疲れ果て

月曜日はどこにも行かないで同人誌の小説の分厚いのを再読し

火曜日は就労移行に行き、帰ってきたら月を見て

夜ご飯鍋なのに夜中にお腹痛くなった(寝ながら?)

水曜日は部屋を片付けて髪の毛を昨年の12月ぶりに切りに行き20センチくらい切り(けれど誰にも何も言われないのでこれくらいの長さが自然なんだと思う)髪の毛切りに行くのって衝動なんだなぁって…髪の毛邪魔なのになんとなく行かれなかったので

木曜日は就労移行に行き訪看さん

 

 

訪看さん来てもフィジカルな体調チェックだけで、あんまりメンタルの話はしない、先生の指示書になんで書いてあったのだろう。先生は1週間の行動を振り返ってやり過ぎてないかどうか確認してもらったらみたいなことを言ってたけれど、そう言う話はしない

話しやすくなってきたけれど、あんまり来てもらっている意味あるのか?感

 

 

5日連続ぐらいで夢見が悪い

前職で暴れる夢とか

ご飯食べるのが遅いから、寝るのが遅くなって寝起きが悪い

 

 

書いたかもしれないけれど、先週の就労移行の後は、帰ってきて横になると肩と背中が痛くなってた

 

 

 

くらいかなぁ?

 

 

 

皮膚科

頭皮

ニキビ

右肩のできもの