たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

体がこわばった話

昨日、彼氏が午後休でサウナに行って早く帰ってきて18時半くらいにご飯を食べていたら、外から怒鳴り声が聞こえて、ずっとじゃないけれど断続的に聞こえて、ぱりーんって窓ガラスを割ったような音も聞こえて

 

窓開けてたら、明らかに隣の家から聞こえてて、そのうち、うち(おばあちゃんの苗字)の名前を出して、なんか色々言い出して

(被害妄想じゃないです、彼氏も聞いたから)

 

それで、怖くなってしまって、身体中痛くなって、動かなくなって

頭いっぱいで

 

ご飯を食べて食後の薬を飲んだら眠くなってしまったので、そのまま寝た(寝つき悪かったけれど)

 

彼氏が寝るときに起きて(12時前)その時もまだ頭がいっぱいでメンタルがだめで

 

そこから、細切れにたくさん夢を見て4時に起きたら平気になってました

 

しかし4時から寝られない

 

寝ようと、訪看さんが帰って布団の中です

 

 

 

きゅーぴん先生のブログでロゼレムが不妊になるって出ていて、えーそうなの?って

生理不順にもなると

確かに飲み始めて性欲がなくなったかも…(それも書いてあった)

とにかく妊娠したいなら薬を全部やめなきゃならなくなる気がするけれど、人の形を保てない

 

無月経になる薬を飲み過ぎていて、ピルを長いこと飲んでるから全く出血がないのか、薬の副作用なのか分からない…

 

 

お腹の調子が悪くて

下剤抜いてたら抜いてたで、たまって痛くなり、2日に一度にしてもあんまり変わらなくて、今日からは毎日飲んでみる

 

お腹が冷えてるって感じがして、けれど温かいもの食べても温まらないし…って感じだったけれど、今朝寒くてタイツが必要だ!って感じで(靴下だった)本当に芯から冷えてる感じだったので就労移行で温かいお茶を飲んだところすこしいい気がします(帰って水道水で薬飲んでまた冷えたけれど)食べ物は猫舌だから冷めてから食べるから温まらないのかな?それか飲み物は温かいうちにお腹の中をすり抜けていく

 

明日、ポケモンの発売日だけれど、えらいからちゃんと就労移行行きます。夕方受け取る

 

太ってから冷え性解消していたのだけれど、去年怪しくて、今年はもう足が何しても寒い…布団の中でも温まらない