たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

通院メモ

旅行の疲れが残っていて、先週の木曜まで、就労移行に行っても30分くらいしか集中できないし、肩とか重いって感じだった。

10日の月曜日に気温が上がった日、耳が悪くなってしまって出かけたけれどくらくらになってめまいの薬を飲んだ。

なかなか昼寝できなかったけれど先々週の水曜日は3時間くらい昼寝した。

木曜日も6時から寝て9時ごろにご飯だけ食べて、また寝た。

夜になると8時とか9時とかに寝てしまって7時くらいに起きてた。

 

金曜日は就労移行行ったら、だいぶ集中できたけれど、夜になったら泥のように疲れが出て寝てしまった。

土曜日も昼間車で買い物に出ただけなのに7時半に寝た。

 

 

水曜日から奥の歯茎と喉が痛くてトランサミン飲んでもあんまり治らない。

鼻水もちょっと出る。

 

お腹が痛くて、下剤抜いても抜かなくても痛いときは痛い。下剤抜くと出ない。飲んでても、全部出てない感じがする。

 

 

家で何にもやる気が出ない

 

 

お口もぐもぐしてしまう

 

 

肝臓の値が数ヶ月で結構悪化している