たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

お腹の調子が悪い

昨日もお腹、ゆるくって

 

昨日の夜から便が白に近いクリーム色

 

ぐぐったら肝臓が胆嚢…

 

この前、エコー検査したところじゃないか

エコーで分からないもん?

アルコールの飲み過ぎでもって書いてあったけれど、飲んだのは土曜日だし、そんな飲んでないし、アルコールでお腹壊した?月曜日は、便のいろ普通だったが

 

様子見

 

続くようだったら、来週、精神科で聞く

お酒飲んだこと言わなければならないけれど

 

 

昨日も帰宅時に頭痛くなってきてカロナール飲んだのに怪しかったが、今日はそんなことない

 

ここのところ、寝起きが悪いこともない

日中の眠気もない

しかし、昨日、何度も起きた気がする

覚えてないんだけれど

 

お腹下してると、体重は少し減ります

 

 

なんか、女の子のASDの保護者とか支援者向けの書籍を読んでいて、私ここまでじゃないや(生活について教えられるレベル)と思うとともに、思春期の友達と心情を共有するみたいなのはやっぱりなかったなって

 

中学の友達は夜に勉強しながらメッセンジャーやってて、私のおしゃべりによく付き合ってくれたなって今になると思う

 

高校の友達は(もう友達じゃないけれど)、日常とかエンタメの話はしたけれど、恋愛相談とか進路のことは一切話さなかった

恋愛相談を友達との会話のネタにするのって消費してない?って思って

 

中2のとき島流にあって、最初はみんな仲良くしてくれたのだけれど、なんか嫌われて(私は聞いてないけれどなんか明確なのがあったらしい)、変な名前で呼ばれたりして、学校行かなくなったのだけれど、それって、いじめられて嫌だってより、こんなところ連れてこられて、そんな扱い受けるんだったらもういいわって感じで(ネット中毒だったのに、ネットないし、毎月読んでたマンガもどうやっても取り寄せられないし)別にいじめに追い詰められたわけじゃないなぁって

 

けれど、いじめた子達がなんかクラスの輪とか気にして教室戻ってきなよとか言ってたの他人に対してどんな感情を持ってたのかいまだにわからない

 

そういうところが分からないのが一般的じゃないのだろうなって思う

 

 

私の恋愛感情も他の人とは多分違って、依存対象を見つける的な感じ

メンヘラとメンヘラはやめた方がいい

 

 

 

宝塚の週刊紙記事がYahooに出てくるけれど、見ない。PV稼がせない