たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

気温上がって無理

前回のブログ書いた後、胸が苦しくなったけれど、それ以降の日はなってない

 

喉も平気

 

顎だけ違和感だけれど、我慢できる範囲

 

朝、喉が渇く

飲んで飲んでトイレと友達

就労移行行く前の一杯が、バスの中での尿意になる

 

 

お腹が、痛くはないのだけれど、便が出なさすぎて、マグネシウムでもちょっとしか出ないし、下剤1錠飲んでも出ないし、お腹すかないし(そう言ってると夕方に飢餓感がくる)、ちょっと食べただけで苦しくなる

 

人生で初めてカップ麺を夕食にしたのだけれどそれで…

 

逆に胃が変?

 

 

昨日から気温が上がって美術館行ったら茹ってしまって、かと言って床暖房消したら手足がめちゃくちゃ冷えて、頭はくらくらするのに足が冷えすぎて辛い

 

鉄分不足?

自律神経?

 

朝起きたときは平気だったのだけれど、就労移行ついたあたりから、体が痛い(凝ってる?)、乳からデコルテが痛い、頭ぼーっとする感じで、参考書はさくさく終わったけれど、読書気が散ってしまってまともにできなかった

 

なんか、プロラクチンがまた悪さしてる?って感じだけれど、そんな気温で変わるのか?

 

頭がくらくらする

三半規管やられてる感じ

 

 

月火とBlu-rayとDVD見たら、寝起きが悪くて、夢見て

ぜんぜん集中して見てないのだけれど、スマホやりながら片手間に

それでも大画面は疲れるのかなぁ

 

 

当落、昨日分はよき塩梅だった

 

今日の分は夜になるらしい

 

 

 

 

参考書やってて、難易度が上がるほど、基本より、読解力で読めてしまうので?できるようになっている

 

今やってるの、まだまだ終わらないけれど(1日2回分しかやってないから)終わったら、古典と漢文は基礎をやろうかと思う

まあ、漢文は基礎のひたすら読むやつ存在するんだけれど(書き込み式は一冊千円くらいだから新しいの買って書き込みでやるけれど、難易度の高いやつ、白文読むのやりたいけれどどこいったかな)、古典文法の演習を詰められるやつって存在しないんだよな…、どの問題集も演習量が少ない

 

 

 

AmazonのポイントアップでアルフィーのCDをたくさん頼んだ

ライトにハマれる人になりたかった…

 

ガーネットクロウは重いファンだったけれどオタクではなかった

オタクの人たちは細かいデータまで覚えていたし、複数参戦していた

当時の私は複数参戦の概念がなかった

ファンクラブも必要なときしか入ってなかった、会報めっちゃ貴重なのなのに…

 

けれど、その視点で言うとどのジャンルも重いファンでオタクではない気がする

まあ、ジャンルによってオタクの概念違うけれど

二次元ものはオタクですね

 

 

一昨日だかに、最近抜け毛がまともだったのに、ドラマで抗がん剤で髪抜けるみたいに風呂で抜けて引いた

けれど、体毛がめちゃくちゃ息吹き返していてそこはいいから感

 

ずーーーーーーっとアルフィー聞いていたのだけれど、今日は全曲シャッフルしている

宝塚とか米津とか星野源は意味不明ないきなり英語がないな…などと。世代

(ヅカはセリフだから)