たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

宝塚、東京でやってる組も休演になった

理由が心身がほにゃららって書いてあったから、コロナじゃなくてメンタル

 

タカラジェンヌって想像よりも純粋なのねって感じた

 

電通とか自殺しても社内で笑いものじゃん(本当邪悪)

普通の会社は社員が自殺しても営業をやめないじゃん

 

まあ、その純粋さが怖い方向にいくこともあるのだけれど…

(自殺したのだって純粋すぎたのかもしれないし)

 

 

東京の劇場でおじさんが係の人を土下座させてたって、そのおじさんは自殺が悲しいことだってわからなくなってるんだねって思った

 

休演に文句言ってるファンも同じく

 

 

ビジネスだから幕を上げ続けることを強制することもできただろうけれど、生徒を守ったのは今回はよかったと思う

 

今までの所業をみてると、人が死ななきゃ分かんねーのかよ感もあるけれど