たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

就労支援センター。ショック!

午前2時の日記を書きましたが、そのまま8時まで眠ることができず2時間半寝て歯医者でした。それについては後述

面接落ちたお知らせが来て体調を悪くするのも後述

 

本当に昼寝もしなかったので10時くらいに眠くなっちゃって11時に寝たものの4時過ぎ?くらいに目が覚めて、1時間くらい寝て就労支援センターへ

寝られる日と寝られない日の差!

 

歯医者

痛かった…。ここのところの流れで一番痛かった。神経を軽く触っていて、いつもああ痛いくらいなのですが、あー!い!た!い!ね!みたいな痛さ。体が動くほどではないのですが、痛い。歯医者でまじ痛い時って寒気すると思うのですが、そうはならないのは痛みに対して鈍くなったのか。うん!いたい!って冷静に頭の一部は反応できる程度、だが痛い。

ピル飲む前の生理痛の方が痛かった気もする。どんだけ痛いの。それより出産って痛いんでしょ???

 

面接落ちた。期待してなかったけれど、そわそわしていて。メールが来た瞬間ドキッとして、なんか後からじわじわ落ち込んだ。もう、受けたくないなって思った。気持ち悪くなった。寝不足もあるけれど脱力。

寝たら治りました。

学部4年の頃の就活は結果が出るまでが待ちきれなくて、本当正気じゃなくて、結果には一喜一憂しないのだけれど、待つのが本当つらくて。それはストラテラ飲む前の投薬でも、その段階でだいぶマシになった。この前も書いたけれど、専門行く前のバイトの面接でめっちゃはらはらしてたけれどね。落ち込んで。今の塾に復帰する前も…。薬の効果が当たり前になると忘れてしまうな

心が安定してる分、昔みたいに敏感になってるのかもしれない。本当、模擬授業、柄にもなくハラハラしてしまってどうしようという感じ

 

就労支援センター。今日は私のペースで話した。睡眠が!落ちたら落ち込んだ!って話

就労支援センター行って非常勤講師の話をする人もいないのだろうで、模擬授業って何?みたいな話をした

 

太る前は冷え性が酷くて、11月にはアグ履いてないと外出できなかったんですよね。手袋しないと外出られないし。夏もパウダーファンデは汗を吸い取ってくれるからいいな!程度しか汗をかかなかった。

いやあ、温暖化だなぁ(私だけ)

痩せたいけれど、大汗かくのは直したいけれど、冷え症にはなりたくない

 

彼氏の学科の後輩が自殺したとその研究室の先生のTwitterに書いてあったそうで。たまたま別件でその先生が流れてきたから見たら、ずいぶん悲しんでいて。自殺したらいい思い出になるのねって。親も、先生に相談しに行けば?って言ってたみたいな感じで追い詰められてるって分かってたのに止められなかったのね。自殺ってそんなものね

 

そのケースは知らないが、社会をいくらよくしても、病気の死にたいは止められないんですよね。病気を減らすことはできるかもしれないけれど…

 

窮鼠の原作(書き下ろし付き)買ってきて読んだのですが、昔は大号泣で読んでいたのに、今はなにも引っかからない

人って変化するのね

普通に面白かったし、映画の答え合わせができましたが

 

諸々アップデートしたらはてなスターとかにアプリからログインできないいい