たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

体調が悪かった話

昨日ブログ書いて、通院したのだけれど、炎症が体全身に回ってる感じで首肩腰右太ももが痛くて、だるーって感じで、足が痛いから転びがちで、首が痛いから頭も変な感じで、何もないと早く出ちゃうで予約の1時間前に着いて椅子で無理、まじ無理、って震えてて、精神科に来たわけじゃないけれど、精神科の待合のベッドに寝に行くか?と何度も思い

 

音楽も聴くのやめて

 

服だけ買いに行く予定だったけれど、あっさりいいのがあったのでさっさと帰ってきて

しぶやのひ忘れてた危ない

 

ベッドに横になったのだけれど、全然よくならなくて、ベットに寝てても体痛いし、Twitterやってる手の関節が痛い、とかそう言うレベルで炎症してて

 

寝たら、朝、元気!と思ったけれど、歩き出したら全身が違和感で痛くはないけれど炎症しているよ?って感じで、就労移行についてもやる気が出ず

左肩背中にまだ違和感があり、体全体に倦怠感

 

無理だから、非ステロイドロキソニン買って帰ろうとしたら売ってなくて、けどバファリンも半分はそうだって聞いて、帰ってきてバファリン飲んで

まだ、携帯を支える手が痛む

 

なんでこんな炎症起こしてるんだ

49日か

 

婦人科に下腹部の違和感と痛みで行ったのだけれど、子宮筋腫はそのままだけれど、片方、排卵しそうって言われて

排卵痛って経産婦じゃないの?

 

ピルは夜飲むものとして10年以上やってるが(塾講のときとか飲むのが遅くなったりしてた)、最近は割と3時間くらいの幅で飲んでたのだが(食後に夜の薬まとめて飲む)、2時間でもぶれたらだめといわれて(飲み始めを忘れて2.3日分いっぺんに飲んだりしてた)

 

そんなん嘘だろと思ったけれど、私そもそも、数ヶ月前までプロラクチン上昇で妊娠状態だったから、ピルの休薬期間の出血も年単位で止まってたのよね

 

けれど、その前からピル飲んでて排卵しそうなんて言われたことなくて、ホルモンバランスの乱れ、またストレスか、と思いました

 

乳腺症の痛みもホルモンバランスの乱れで結局、ストレスでしょ

 

まあ、早期閉経の話を読んだところだったので、排卵しないよりはマシ…?

 

けど、排卵したら生理くるの?(事態がわかってなくて聞き忘れた)ナプキンもタンポンもないよ

ナプキン、退行出血が最初多かったから買ったけれど、そのあと減ったからどっかいった

夜用がない

今ナプキン高いんでしょ?(この前、コストコの特売品買った以外何年も買ってない)

子宮筋腫で異常な出血してたときはおばあちゃんの介護用のパンツを履いてたからそれがいい

夜用のタンポンでももれる

 

精神科の初診より、ピル始めたほうが先です

彼氏と付き合って1年くらいしたとき(12年くらい飲んでるのか)

 

 

陥没乳首が、乳が大きくなるのに?乳首の位置が変わらないので(陥没してない方はちゃんと一緒に動いてる)、ほんとめりこんでて、痒くて、垢がすごいたまってて、取るとねばねばしてくさいんだけれど、きれいにとれなくて、どうしたらいいの?

 

全身しんどいこの感覚、仕事しててなるやつ…ってなってるので、乾癬と乳腺症、次回先生に相談します

(エコーを受けに行く日に診察日だから移動しようとしたら予約いっぱいだった)

 

 

今度、伊香保温泉行くんですけど、過去2回行ってて、黄金の湯じゃなくて、透明な温泉の方で腰背中とか痛めてる、今思えば炎症起こしているんですけれど、今回はどうでしょう…

 

リスパダール抜いて、寝付きはいいけれど、熟睡感が減ってきたので、今日は飲もうと思う。

リスパダールODしたとき、眠れなくなって地獄を見たのに、なんで、ここにきてそんな眠気を連れてくるんだよ

 

 

 

内臓のいどころが悪くて、お腹の調子が悪い感じがします