たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

通院と体調不良

劇、通ううちによくなってきたのでそんな苦痛じゃなかったです。お話の面白さは分からないけれど、推しが神

出演者全員演劇の生のパワーって感じで

顔を認識する能力がないのと、歌舞伎のセリフそのままなので、重要なことを楽が過ぎてからTwitterで知ったりしましたが

江戸時代の口語分かんねえよ

 

金曜日は就労移行休んで夜行って

土曜日は昼間行って

日曜日はどうしても欲しい服ができてしまったのでちょっとだけ出かけて、本屋も行って(参考書買いに)

 

日曜日の夜に色々ありまして(年単位のセックスレスを解消しようと思ったら、失敗して、酷い扱いを受けた)

 

月曜日、朝起きられなくて11時くらいまで寝込んで、それでもまだだめで、3時にお風呂入るまでだらだらして

家に帰ってきて無視してたら殴られて

殴られても無視して

機嫌を取るためにケーキ買ってこられたけれどいらないって言って(結局食べたけれど)

 

火曜日、すっきり起きて、就労移行に行くも、死にたい、切りたいが頭の中をぐるぐるして、だんだん怒りが言語化されて、メール送って

 

水曜日、木曜日もそんな感じで(水曜日、大千穐楽)

 

木曜日は彼氏が飲み会で、7時くらいに寝ちゃって

帰るのメールがなくて(10時くらいに帰ってきたって言ってたけれど)

なんか、仕事で新しく組む人と飲みニケーションな感じで必要なのそれ?っていう

 

金曜日には、ああ怒りって時間と共になくなるんだなって感じで落ち着いてきたのですが

 

土曜日はコストコ行って

ワインをボトル半分飲んだら肩こりがわーッときて

 

日曜日、顎固まってるみたいな感じで、EMSびりびりして

 

また、リベンジしたんですが、できず

EDなんですよね

 

 

月曜日、通院日

なんか、腑抜けててふらふらしてて

診察で喉ガラガラしてるの治らないからトランサミンくださいっていうの忘れた

体に力が入ってない

 

通院は

5月3日は計画的に休んだけれど、4日の夜に劇見に行ったら、ダメージ受けて5日休んでしまった

日曜日の夜にショックなことがあって、月曜日寝込んで、就労移行行っても死にたい切りたいになってた

 

顎は完全じゃないけれど、メイラックス飲むと寝起きが悪いからやめた

 

お腹が一度便秘になって、また出るようになったけれど、全部出てる感じがしない

昼ごはんは食べられるけれど、夕ご飯は満腹感が出てしまって食べるとうっとなる

 

みたいなことを伝えて、

ナチュラルにゴールデンウィークは観劇一回しか行きませんでしたみたいな嘘を言い(本当に忘れていた)

 

下剤がポリフルから変わりました

ポリフルって下剤の薬?

私って便秘なんだっけ?

お腹痛くなって下しちゃうんじゃなかったっけ?と思うけれど

 

その下剤が食前に飲むやつで、食事の15分から30分前…

めんどくさい

2錠飲むところ1錠からって言われたけれど、2錠飲みましたけれどね

 

コストコのアヒージョのニンニク食べまくっても下してなかったのが、昨日からきてるのか、いまゆるいんですけどね

 

訪看さんのレポート読んでか、最近、浪費は?って聞かれる

 

帰ってきて、昼ごはん食べて、寒い、頭痛い、体に力入らない、で珍しく昼寝して明日の準備何もしてない

昨日も頭痛かった気がする

頓服飲んだけれど…

痰が絡んだ咳も出ます

けれど、鼻水はアレルギーの白い鼻水

 

本当は新宿の駅中回ってメルヘン買って帰りたかったのだけれど人身事故だった

人身事故は最後くらい思いっきり迷惑かけて死ねばいいと思っているので、まあ

そんな控えめな時間にしなくても

私がするとしたら、成田エクスプレス狙います

 

 

17日新譜発売なのだけれど、当たり前に店着日の明日、来るのだと思ってたら、発送予定が明日なんだけれど…

 

まあ、それくらい待つか?明日、TSUTAYA寄るか?

4形態入るスリーブセットで頼んだのに、余計な1枚を増やすのは…

 

肌が、化粧水などが染みてピリピリするので、レチノールとか休んで、化粧水とイハダのワセリンだけにしてみたけれどピリピリする

 

ニキビもどんどんできる

 

ストレスですね

 

 

明日、就労移行、行けないかもしれない

それくらい弱ってる