たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

通院 血液検査の結果

プロラクチン下がった!

 

紙で結果をくれなかったので(あれをながめるのがすきなのに)よく分からないのですが、むしろ低いくらいと

 

ピルの休薬期間の出血もきてるしね

下がってるのは知ってたけれど(むしろ下がってないのに出血きてたら即産婦人科だった)

 

髪の毛のことも聞いてみたのですが、関係ないと思うと言われたけれど、ネットには書いてあるから、私はそっちを信じる

本当、髪の毛が少なくなった…

 

肝臓の値もコレステロールも改善傾向らしいです

コレステロールは知らんけど、肝臓の値はハイチオールCの1番高いやつ飲み始めたら悪化して、飲むのやめてしばらくして検査した(今回)ら改善したので悪いのはやつだと思っています

 

糖尿病系も甲状腺系も何も言われなかったから大丈夫なのかな

 

甲状腺昔は腫れてて、大学の健康診断で指摘されて、耳鼻科でエコーしたり採血したり何度もしたけれど、何も引っかからず、最終的に脂肪に変わって腫れがひいた

 

最近、白血球?の数が高めだったのだけどどうだったのだろう

 

就労移行週4は疲れます

その割に帰りに寄り道して買い物してしまいます

週3のときは2時を過ぎてもいたけれど、無理で2時で帰ってます

まあ、今週は水曜日用事があるので週3です

 

疲れが自覚できるようになったのはいいけれど、用事があったらそれは休みじゃないからと言われました

 

知ってるけど…

言ってない推しごとがたくさんある…

水曜休みでも結局出かける

 

これからどうしたい?で2学期からか来年の4月からコマ数少なく働きたい、だから週4に慣れたいと話したら、休む練習をしないと仕事1週間休むとかになるから、週4で!って頑張るんじゃなくて、最初は週3も混ぜてと言われました

 

病院ある週は水曜休みにしようかな

 

私、どんなに体調ゴミでも学校を体調不良で休んだのは辞める1週間前に1回だけだもん(ただし、頭は働いてない)

 

まあ、夏休み過量服薬やら夢遊病やらで死んで塾は休みましたが(夏休みはシフトが流動的だからいいんだよ、バイトだし)

 

顎が頓服も効きが悪くなって辛い

頭も痛い

便が出ない

 

どっちから薬を動かすかで、顎と頭を選んで緊張をとる薬でメイラックスが出ました

 

夜飲むことになってたけれど、帰ってきてすぐ飲んで効かねえって頓服飲んで、顎ちょっといいかもってなって、夜も飲んで朝起きたら顎がだいぶいいし頭も痛くない

違和感あったので頓服飲んだらほぼいい

 

超長期型だから、蓄積してくので眠くなったりしたら調節してねって言われたので、リラックスしちゃう?とろとろになっちゃう?と期待したけれど眠くはならないです(ご飯食べて薬飲むと眠くなって9時ぐらいに寝て4時くらいに起きて、また寝てを繰り返しますが)

むしろ後述する理由で肩痛いです

筋弛緩効果ー

 

まあ、メイラックス(ベンゾ)より普通に筋弛緩効果があるって薬のほうが良かったのですが

 

便は昨日、病院で出て、今日、帰ってきたら出たのでこのまま改善するといいなと思います

 

 

首のEMSを買いまして、超気持ちいい

けど、強くやりすぎて寧ろ凝ってる?筋肉痛?

首を鍛えて細く長くしたい

鍛えたらむしろ太くなる?

肩の刺激に耐えて腰に変に力が入って腰も痛い

 

頭のブラシタイプのやつもいいなあって思うのですが、強度近視の人は網膜にダメージ与えて失明の恐れがあるらしく、今はそれは緩和されていいよーってなってるけれど、筋肉繋がってるし、首のやつは密着して震えるけれどブラシタイプだと???と思います

 

BMI40くらいじゃないと首に肉はつかないってネットで書いてあって、流石に全然そんなにはないのですが、絶対肉ついてる

しかし長さは?

 

ちょっと首が細くなったみたいで、首が無理だったワンピースギリギリ着れるようになったのですが、本当ぎりぎりで、長さも足りないのでまだだめ

 

その他のハイネックじゃないワンピースは腕とか腰回りは着られるのに、胸が…

 

金土日月と彼氏が台湾行ってたのですが、食欲がなかったので、ちょこちょこしか食べてなかったら、出てないのに体重減りました

お土産のパイナップルケーキをすごく食べているけれど

今日は昼にパン食べたけれど(しかしちょっと気持ち悪くなってしまった)

 

昨日、彼氏が私が嫌いなテレビを見ようとして、消したら怒鳴ってきたので怒鳴り返して、掴み合いになって、箸で刺して

 

感じないようにしてるけれど、帰ってくるの遅いのとか休日いないのとか、色々むかついてるんだろうなって思いました

 

けれど、彼氏だから怒鳴られたら怒鳴り返せるのであって、他の人だったら無理だと思うのもある(他人の大きな声無理)

 

どっちなのか分かんない

 

 

皮膚科も行って、シャンプーなくなるのでください、けど効いてる気しないです、できものはできてないけれど全体的に痒いです、薬は塗ってないし毎日は全然やってませんって言ったらそういう症状の人にはシャンプーが評判いいです、毎日じゃなくていいです

 

ニキビの薬ください

すごい久しぶりだからこれとこれでいいですか?って言われて、はいって言ったけれど、他にあるんですか?

 

ピル飲んでて、頬の高いところにもやもやとしたシミが'、今日化粧してるんですが、肝斑かと。けれどトランサミンで数値あがっちゃったことあって

 

ピル飲んでるなら肝斑でしょうね

塗り薬、自費ですが

で、レチノール、ハイドロキノン、ビタミンCの順番に高くて

レチノールにしました

レチノールは乾癬の人には合うってまた乾癬からます(ニキビ以外の全てを乾癬だからって言われる)

ビタミンCは飲んでも効かないけれど塗ると効くらしいのでビタミンCの美容液探そうと思います

使ってなかったキールズのレチノール(ビタミンA)の美容液も使おうと思います

 

 

足にガチの乾癬できちゃって1カ月くらい薬塗ってるけれどちょっとしか改善してないって見せるの忘れた

 

胸元にも乾癬ぽいのが…

四肢にできるのが多くて、胴体にきたらあれって言われてたけれど…?

前も一瞬できたけれどすぐ消えたんだよね