たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

闇落ち

火曜日くらいから、このまま子どもが持てないなら40までに死にたいなぁとか

 

仕事も子どももなくて死にたいなぁとか

 

そもそも仕事も、16コマやりたいし、専任にだってなりたいし、けど無理じゃん

 

みたいに思考が闇落ちしています

 

希死念慮とは違うから体痛くなったりはしない

 

ランドセン飲んだら逆に起きれて、ほぼ毎日飲んでます

けれど、飲むと落ちるような気がするのだよね

あと、一日中ほんのり眠い

食欲も抑制される気がするけれど普通に食べてる

 

火水と就労移行行って勉強して、終わってTwitterしたら帰る時間くらいでそれで帰ってたのですが

 

木曜日になんか虚しくなっちゃって休みました

勉強しても仕事に繋がらないし

 

家帰ってきても無でずっと携帯やっています

 

 

受けたところ、行く気ないけれど、7月5日から合否の連絡ない

放置されて、そのままみたいなのむかつきます

 

 

お通じ、出てるけれど、量が少ないのでセンノシド飲んだらバーっと出ました

しかしお腹痛くなってしまう

 

昨日は宝塚見て、本屋行った

取置きしてたの1冊忘れられてた…

あの店舗、本当印象悪い

病院近くの店舗には在庫がない

 

 

あなたがしてくれなくても?見てなかったけれど、両カップル離婚したってオチを彼氏に伝えたらそんなことで離婚するなんておかしいって言われました

 

ED野郎