たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

病院メモ

土曜日出かけた

不満足

疲れはしなかった

 

日曜日寝こむ

燃え尽き症候群のようになる

 

月曜日、カウンセリングに行こうと考えて逆に落ち込む

 

火曜日

授業以外ずっと寝てる

 

水曜日

出かけて苦しくなった

 

木曜日

セロクエル飲んで寝たのに中途覚醒がひどくて30分に一度起きたりした

 

金曜日

寝起きが悪くてからだがいたい

学校行った

ちょっと苦しい

 

便通が悪いのでセンノシド一錠ずつ飲んでてちょうどいい感じ

セロクエルは飲むと体が痛くなる気がする

熟睡感も逆にない

数日残る

 

体調がいい日と悪い日がある

朝よくても悪くなる

全部辞めたいとか、将来なんてなくていいとか、死にたいとか、リストカットしたいとか思う

歯の治療をしたところが神経ギリギリでそこはそんなに傷まないけれど頭痛がきてるかもしれない

 

すごく疲れやすい

 

気がつくとずっと食べてる

食べなくてもお腹が空かない

満腹感がない

苦しいなってなる

 

 

最近泣いてなかったが久しぶりに涙が出た