たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

通院で話したことと、就労移行で話したこと

通院メモ作ると長く話してしまって切られる

 

なんで体調悪いってわかってるのに、就職活動してもっとストレスを溜め込むの?と怒られてしまった

 

9月からは無理だと思うと

 

就労移行も減らすように言われて、とにかく休むように言われた

 

ランドセンが効いてるような効いてないようななので、出してもらった

レキソタンとかぶって薬出しすぎになってしまうので、レキソタンは休みでランドセン30日分もらった

 

就労移行の人に体調悪いって言えないって言ったら手紙で渡してみては?と言われたが普通に話した

 

あんまり、体調悪いのは伝わってない気がするけれど

 

鬱のときに重要な判断はしない

通所は3日か2日にする

応募するかどうか考えて、やたらと応募しない

 

みたいな話をした

 

私としては9月から半年頑張るって思ってやった方が、来年の4月から1年間頑張るよりいいのだけれど

 

あと、休んでも、日中寝られないので、体調がよければ読書できるけれど、スマホを1日いじって逆に疲れるみたいな…

片付けたいけれど手につかない

 

就労移行は勉強する日と読書する日を分けてやろうと思う

 

 

皮膚科は乾癬の薬貰いに行ったら、より強いムース?状のものを出された

シャーベットみたいなのが出る

風呂上がりに使ったら、髪の毛べったべったになった

洗い直し

洗ったときあわあわしてたのにまだ油っぽい

 

産婦人科はやっぱり不安で筋腫を見てもらったけれど変わらず

排尿障害とか(母親がそうだった)妊娠しにくいとか症状が出たら対処療法だからって言われたけれど、子作り前の話だから

 

今日は用事があるので休みです

用事夜からだから、手持ち無沙汰

 

明日証明写真撮りに行く予定

 

 

いっぱいいっぱいで障害年金の更新の書類頼むの忘れた