たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

肉体疲労が

14日の病院は何を話したかしら。複数のことを全部いっぺんに進めるのは無理だよと言われた気がする。9月からの求人なんて無理ですよねーって自分で言った。しかし、就労支援、昔行った、区の就労支援講座みたいなの受けるのかな嫌だな、モスとかとってもどうなるの?私より年上の人もいるけれど、ビジネスマナーとか今更やる?学校って独特だし。みたいなことを言ったけれど、時間に合わせて外出して、生活リズムを作るのが大事って言われた気がする。通勤通学というのが大嫌いなのだけれど。慣れるまで体調崩す。

簡単なことからスモールステップって言われた。

 

 

しかし帰って、お金のことがガーって不安になって働きたいって思って、それも最低賃金じゃ嫌だと思った。ワープアはいやだ。私はそんなに能力低くない。

 

 

産婦人科で先採血してって言われたら、その日に結果出るやつでがんまじーてぃーぴーと中性脂肪が基準値を超えていた

4月はなんともなかったのに(がんまじーてぃーぴーは)

内診もして子宮筋腫そのままかちょっと小さくなってるって言われた

 

変な織物が出たの言い忘れた

 

というか、今日からピルじゃん

 

引越しのために本を全部カゴに入れて車に積み込んで部屋に入れた

来た時には二箱くらいだったのに10くらいに…途中であっちに運んだりしたのに

 

それが疲れてしまって、次の日の朝、かなり辛かった

次の日も辛かった

3日目は流石に大丈夫

筋肉痛にはならない

肉体労働しても中途覚醒してめちゃくちゃ不快

 

ボーッとしてるだけでもつらくて昼寝をしてしまったりした

 

体弱い

 

19日に母と病院に行った

14日と同じような話をした

やっぱり最初は就労支援がおすすめですよって

がんまじーてぃーぴーはそれだけ見てもねぇって言われた(酒を禁酒法により飲んでないので向精神薬のせいかと)

 

コミュニケーションの話を母がして、家に帰って専門で人が嫌いになったなって思った

こんな人たちがいるんだって

 

後、DQNを障害って話していたりしたのが嫌だったり嫌だったことがたくさん出てきた

別にそんなに嫌じゃないし、もう関係ないのだけれど

母校がボロボロなのが悲しい

 

コミュニケーションが取れないんじゃなくて、必要のないコミュニュケーションを取らないだけ

 

金曜日は本屋に行って大人買いした

まだ欲しい本があるのだけれど

 

もっと持て余すかと思ってたけれど日々がぼんやりどんどんすぎて行く

それについて何も思わない

 

 

一昨日昨日と夜イライラが制御できなくて死にたいでいっぱいになってしまった

今日、セロクエルを飲んでダラダラ寝てたのだけれどイライラが襲ってきた

21びに行こうとしたら予約がいっぱいだった

 

しかし、彼氏と会ったら収まった

(別件で大いにイライラさせてくれるのだけれど)

 

イライラが制御できなくて叫び出したらどうしようという感じだ

その前に多分自傷になる

 

明日病院行こうかと思ったけれど(イライラがやばかったので)とりあえず見送り

彼氏といるとイライラすることもあるからとんとんだけど

 

 

父親と彼氏が痩せろ痩せろとうるさい

食べなくても痩せないっていいながら

食べるなって言ってくる(彼氏)

 

 

お腹の調子が悪いのは水を飲みすぎているらしい

口寂しいと水を飲んでいる

 

お腹が動いてない気がしてお腹を動かす下剤を飲んだけれどあまり効いていない

 

 

就労支援、イラレとかやりたいけど、イラレができる人が教えてくれるんじゃなくて自習でしょ?なら都の職業訓練とかの方がって思う

 

けれど今そのまま就職しても心身ともにダメだってのはなんとなく感じる

 

複数のことを一度にやらない方がいいって、介護と授業と部活とバイトと資格取得、インターンとかこなしてきたんだけれどな…(体調は崩してる)

 

あたまがよわってるの?