たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

顎と喉

眠剤抜いたら体調いい

体ねじれないし、乳も痛くならない

普通に寝られる

 

過敏性胃腸炎の薬飲んだらお腹痛くならない

ただ便秘になって、下剤を飲んだら、出たけれど、お腹痛くなった

マグネシウム飲んで一応出てるけれど量が少ない

 

お口ぱくぱく、顎が力入っちゃう、喉が苦しい

頓服飲むけれど改善されない

 

喉は逆流性じゃないと思うのだけれど、飲み物飲むと楽になる

延々と水分摂って、トイレとお友達

 

土日になってやけに気になるから(就労移行でも水分過多だけれど)疲れるとなるのかな

 

今日はそんなことないけれど昨日一昨日と胸が苦しい感じがした

心臓じゃなくて胸の真ん中あたり

 

 

 

先週は病院就労移行訪看さん写真展祝日だけれど就労移行就労移行本屋

土曜日は昼に焼肉食べに行って、カラオケ行った

日曜日はコストコ

今日は家でだらだらしている

 

ライブのBlu-rayを引っ張り出してきて見たからまあまあな体調

 

 

 

アルフィーのモバイルサイトに登録したら、個人ブログみたいなので桜井さん普通におじいちゃんだなぁと(モノの見方と言葉遣いが)

高見沢さんは2000年代

私もたまに使うけれど顔文字使うのやめようと思った

坂崎さんが1番ナチュラ

インスタもできるくらいだから…

 

 

 

Amazonのポイントバックセールが土曜からだと思ってたら2日からで悶々しながら待ってる

 

当落が1.2とあるので神頼み

 

 

 

インスタで産後ハゲの話題を見てまさかと思ってプロラクチン、薄毛で検索かけたらやっぱりプロラクチン高いと薄毛になるらしい

減っても元が異常な量だからまああるんだけれど、これは要改善です