たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

体調悪い

並んだ日、病院行って、受け取って、歯医者行って、午後は寝てたのにとても疲れてしまった

 

次の日、就労移行に寝坊して遅刻した

彼氏が飲み会で帰ってこなくて過食してしまった

 

今日、夜中に何がよく分からないけれどイライラして叫びそうになった

彼氏が大切にしてくれないから、やってないやってないの繰り返しだから

 

朝、早く起こされたけれど、割とよく目覚められた

甥のご飯を食べるところを見に行ったけれど見られなかった

ひどく疲れてしまい吐き気がした

布団に潜って1時間くらい寝て出かけた

電車の中で吐き気マックスで鬱で死にたくなった

 

帰ってきて薬を飲んで寝たら多少良くなった

 

母親が来て保険を解約したことを怒られてもっと頑張らなきゃと言われた

 

今、疲れ果てて、調子が悪い

 

 

病院では外出するなら散歩くらいで1時間くらいと言われたけれど散歩好きじゃない

目的なく歩くの嫌だし疲れる

 

 

体調をブログに書くのもアレなのでほぼ日に書こうかと思っている

 

 

けど、それも続かないかも

 

 

就労支援3日からって言ってたけれど自信がない