たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

吐くまで飲みたい欲

お酒を飲んでも、いいこと何も起こらないので普段は飲まないのですが、金曜日に吐くまで飲みたいなぁってなって、土曜日に飲んで、吐いてしまった

 

彼氏は助けてくれないから全部自分で洗濯して

 

それで、日曜日は頭もお腹も痛いし、水曜日くらいまでお腹は痛かった

 

水曜日に缶チューハイ飲んだら一本で酔ったーって感じになったのでお酒に弱くなったかもしれない

 

前も同じことやってて、吐くまで飲んでも何もいいことないのだけれど、自傷

 

 

月曜日通院

 

なんか、胸の脇のリンパが痛くて、体もまだボロボロで化粧せずに行った

体が痛かった

 

イライラがやばくて、鬱っぽいし薬マックスで飲んでるって言ったら、結局28→40になった(マックスは48)

 

副作用もあるしって(乳が腫れてる、プロラクチン、くちもぐもぐ)

 

お酒のことも話した

 

薬でどうにかするだけじゃなくて、ちゃんと休まないとと言われた

 

 

 

乳が腫れてる?のは帰ってきてリンパ揉んだら治ったけれど

 

顎が変に力入っちゃってるかもしれない

 

 

けど、薬飲み始めたら浪費がぴたりと(まあだいたい)やんだので

 

 

昨日、Bunkamuraのマリーローランサンあさイチで行ってから就労移行に行ったら(なんか少なくて30分くらいで見てしまった)また体調悪かったのかと思われて、電話しておけばよかったと(前は普通に遅れて行っていたので)体調悪かったけれどさ

もっと遅れていくつもりだったので参考書は全部置いて本しか持って行かなくても、眠くて全然進まなかった

 

最近読んでいる本が、全部私の卒業後に出たものなのだけれど、卒論のときにあれば…!って感じでもう一度、卒論書きたい(修論ではない)

 

 

昼寝でガネクロかけてたらよく眠れた分、夜寝つきが悪かった