たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

通院

通院の日、朝から眠くて、お腹ハラハラしてて、就労移行で勉強したらすごく疲れてしまって、疲れてますって言ったけれど、元気っぽいって言われたから元気なんだと思う

 

睡眠とお通じと隣の家の話とか

 

10月から週3で安定してるならそろそろ週4でいいって言われたけれど、体の疲れが取れない

休みの日は一度起きるけれど10時ぐらいまで寝ている…

週4にするけれど

 

隣の家の人は話の通じない人は関わらないほうがいいよって言われて精神科の先生がそう言うのかと思った

 

共通テスト印刷してもらったけれどやる気にならない

肩が重い、耳が痛い

 

 

金曜日は3時まで就労移行にいて、そのあと、カフェでクレープシュゼット?(クレープをあったかいオレンジジュースにつけたやつ)食べて、バレンタイン求めてふらふらして(まだやってない…?)観劇に行った

心臓の弱い方はって但し書きがついていたが、心に何も響かず

裏場面の配信があるからそれを見る

 

朝頭痛くて、頓服飲んだら落ち着いた

 

土曜日は彼氏の誕生日で食事に行って、夜は彼氏が食べたいからってピザを取ってケーキを食べた

 

日曜日はドラッグストアに行った

 

月曜日(今日)は眼科に行った

古いコンタクトで行ったら自分では見えているつもりでも見えてなかったらしく、強い度にされそうになったけれど、結局元の度数になった

乾癬の薬が目に入るとよくないらしいから、それで目が悪くなったのかと思った

 

 

 

前回、ブラジャーの話で、数日経つと痛くなくなるの、肉が動くのかな?ナイトブラとか意味あるのかな(一般的にはないと言われている)と思った

しないけど

 

 

施設に入っている祖母が、あんなにご飯にこだわっていたのに、最近食べないらしく、かつコロナになってしまっていたのだが、そろそろ大丈夫そうらしい

 

PCR検査はできないらしいし、ご飯食べなくても、病院じゃないから点滴はできない

 

全く、食べないわけではないらしいけれど

 

 

ワクチン5回目がいつまで経っても来ないと思って母が問い合わせを何度もしていたのだが、施設で7月に4回目打ってそのやりましたって手続きをお医者さんがしていなかったらしい…

 

悪化しなかったからよかったものの、悪化してたら5回目打っておけば…ってなっていた

 

年末に母とおばが面会に行った(2人制限)写真を見てもそんなに痩せてるように見えないのだけれど、体重もかなり減ってるようで、私も痩せてもそんな細く見えんよなってなった(私だけ顔の形が同じ)

 

私も面会したい

 

 

 

ずーっとアルフィーを聴いていて耳が疲れたのでガネクロを聴いている

耳に優しい(音の作り方が、ロックじゃないから)

 

アルフィーのシングルベストの比較的新しいやつがApple Music(買い切り)にないんだけれど…