たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

眠れない

彼氏が出張だと寝付きはよくても、中途覚醒早朝覚醒がひどい

 

別にベタベタして寝てるわけじゃなくて、横で寝てるだけなのだけれど(シングルベッド2つ並べて。私のいびきがうるさいって枕を押し付けてるらしいが、私は起きないし、起きても記憶に残らない)

 

今月は出張が多かったので…

 

 

サイレントお祈りか、メールが来るか、Yahooトップを開くたびにそわそわしてしまう

 

一日中そわそわしてしまう

 

学生時代の就活ほどじゃないけれど

 

昼ごはんにパンを2個買ってきたのに1個しか食べられなかった(夜中にもしゃもしゃ食べたけれど)

 

体調が悪いと口の中が乾燥してしまって食欲が出ない

歯が食い込んで口内炎みたいになる

 

OS-1を飲んだ

 

就労移行で相談しようと思ったけれどタイミングがなくて、電話カウンセリングに電話したけれどなんかはっきりした見解は得られず

 

よっかんさん二包飲んだらなんか落ち着いた気がする(配送にしてた漫画読んでたからかもしれないけれど)

ベンゾ系は具体的な不安には効かないけれど、よっかんさんは不安からくる身体症状ならなんでも効く気がする

私の場合だけれど(最初はストレスで眠れないときに飲んでへにゃへにゃになって、昔はよく眠れたものだけれど、今は眠れないし)

 

なんか、母校に行って先生と話してまた雇ってもらうとか考え始めたけれど、多方面に止められそう

先生と母親には絶対止められる

家から近いから…けど、めっちゃストレス環境なのだよ

 

 

口角炎カンジダの薬を塗ったら3分の1は治った

(下の毛に使ったものを口に使うのはどうかと思ったが)

あと、1つの割れ目が治らない(3つ割れ目ができてた)

起きると血が出てたりする

そこだけカンジダじゃないのだろうか

そんなわけない

 

 

明日は命をかけて早起きなので、今日たくさん寝たかったのに

 

昨日も中途覚醒したけれど、二度寝したらうなされて寝起きがちょっぴり悪くて、首のリンパの腫れが悪化してこりこりしてた

 

体調が悪いから寝起きが悪くなるのか、寝起きが悪いから体調が悪いのか

 

お腹の上に何かのしかかって苦しむ夢はなにを示しているのか

 

乾癬に刺激が悪いっていうからバリカタブラシはやめていたのだが、EPSのブラシをやったらそこから異常に痒い

EPSは許されて欲しい…(頭皮の表面じゃなくて中側じゃないのかな?)