たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

お腹が空いた

めまいは前回のブログを書いている途中に(まあ何度も追記していたのだけれど)なんかよくなってきて、夜にはすっかりよくなった

 

頓服?

 

ポリフル2錠に増やしたら調子がいい

割と便が出る

食べた後にお腹が膨れて気持ち悪くならない

ただめちゃくちゃお腹が空く…

昨日一昨日はなんか規則正しくお腹空くなーくらいだったのが今日は就労移行ついてしばらくしたらお腹空いたーってなってパンを買ってきて食べても治らない

 

 

イヤホンを買って目の運動に対して情報量の少ない本を読むときはつけているといい感じに集中できてよいのだけれど(アルフィーでまだ耳慣れないので歌詞も頭に入っててかつ読書してる。これが、もう聞き流しになってしまうガネクロだとどうなのだろう)、今日隣の人がうるさくて(前は平気だったのに最近周りの音が気になる。あと、その利用者さんの声と話し方が苦手)参考書パートからつけていたら途中休憩忘れるくらい集中していた。ケアレスミスがちょいちょいいつもよりあったのでない方がいいのだろうけれど、火曜日とか体調悪くてぜんぜん読めなかったのでそういうときはいいと思う

 

過集中を防ぐとはちょっと違うけれど、音楽聴きながらの方が気が散らないのかもしれない

本当に集中してると歌詞飛んで流れてくしね

(高校受験のとき、2階で1人で勉強してるのが怖くて音楽流していたけれど、とんでた)

 

 

有名な建築家の書いた子どもの環境の話を読んでる(もうすぐ終わる)けれど、自慢が挟まれまくってるし、それは感想じゃないんですか?n=いくつですか?な感じでぷるぷるしてる

化学物質の母親の摂取がADHD自閉症の原因と取れることを書いてあって一線踏み外してるだろこのジジイ…と(asdはどこにいった)

 

学校建築で修論を書くのを、建築を学んでない人が書けないって言われて妨害にあって変えさせられたんだけれど、建築の人は教育や心理学に土足で踏み入りますよねーの例

 

 

 

最近、足が痒くて、昨日やっとボディークリームを塗ったのだけれど、それでも治らず、赤くなってたので乾癬の薬を塗ったら、夜には両足ともすごい発疹に。そんなに赤くないけれど一つ一つがおおきい

乾癬の薬を夜と朝たっぷり塗ったら、今はだいぶ治ってる

 

 

って書いたら赤く腫れてきたーかーゆーいー