たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

ほんとむり

金曜日に母親からLINE既読スルーされて大泣きして(ただ単に疲れて寝てるだけだった、まあ1日に送って複数回送って何度も既読スルーだったから)

 

寝たら、うなされて、2時半に起きちゃって眠れなくって

 

5時半くらいに寝たけれど、7時半過ぎには起きて

めまい治ってなくて

 

ミッフィーざっかふぇすた行ったら階段で股関節ががたがたいって、平衡感覚が死にそうになって

 

夜、アルフィーの配信見てたら(iPadで彼氏と)体がおかしくなっちゃって(全身麻痺?)ばんばん体を叩いて寝て

 

また、うなされて

 

ひっさしぶりに起きずに9時半まで寝て

 

めまい治ってなくて

 

だらだらして、夜、串カツ田中に行きたいって言うから行って、なんか、真顔で、会話もできず(体調不良)

なんか、ぜんぜん食べてないし飲んでないのにすごい高かった

 

マックに寄ったら、リトルツインスターズハッピーセット終わってて

 

早々に寝て

 

今日に限って予約が10時だったので(いつも10時半)早く行かなきゃ意識で8時20分くらいに出て(1時間で着く)

早く着いて耳鼻科も当日で診察入れて(めまいになったのが金曜夕方なので予約取れなかった)

 

精神科は2つ前の記事みたいなこうこうでみたいな話したら、過敏性胃腸炎の薬、センノシドと飲むくらい効果微妙ならって削られそうになったので、いや、それは必要です!って話をして(過敏性胃腸炎の薬増やして、センノシドは抜きに)

なんか、血色が良くて元気そうですねって言われて、めまいがきてると目がかっとなるって言った(最近目がかっとしてる)だるくて、化粧しないで、暑さにやられていたからほっぺが赤かったのだと思う

 

プロラクチン増えるならロゼレム減らしたって言ったら、ロゼレムは関係ないと思うと言われ

薬局で聞いてもそう言われたのだけれど、ロゼレム、プロラクチンでぐぐるとプロラクチン上昇するって出るし、きゅーぴんせんせいのブログで書いてあったのだが…

 

手足冷えるの自律神経か貧血かって言ったら鉄剤もずっと飲んでるとよくないから言われた

検査したかっただけなのだが、ロゼレム4錠にしてから血液検査したいようなので

 

精神科早く呼ばれたから終わって耳鼻科行っても10時くらいでそこから11時過ぎまで待って(なぜか、私より遅く来た当日受付の人たちが呼ばれていく…)

 

めまいの検査したけれど、耳鼻科のめまいじゃないから内科か精神科行ってで…

 

いやいやいや、精神科はさっき行ってきたし、内科は今からだと午後になって最悪4時まで待つんだが?となり

 

いつものめまいの薬すらもらえず…

 

めまいしてんのに…

縦割り…

 

左に傾くような感じ

頭の右側がずーんとしてる

耳が痛い(これは昔から耳鼻科でなんでもないって言われるけれど)

 

しかも、耳鼻科3月後半から火木になるとかで、終わったなぁって(月曜日にしか行かない)

なんでなの…小児科潰した後は耳鼻科なの?なんで、公立病院じゃないのに都のワクチン接種会場とかになってるのに、病院は縮小方向なの…

 

体調無理無理無理ーってなって電車乗って帰ってきて薬局行って、横になっている、マッサージ機当ててる

 

地元の耳鼻科、初診料がなぜか高い

今日耳鼻科、投薬ないから検査しても590円とかだったけれど、地元だと初診はただ見てもらうだけでも1000円超える

 

 

 

明日は彼氏と原由子さんのライブビューイングなのだけれど耐えられるのだろうか

そもそも就労移行に行けるだろうか

 

 

精神科案件なら頓服飲むしかないだろと思ってレキソタン飲んだけれど効かない

 

ストレスー

 

 

 

ああ、やっぱり耳がおかしい

平衡感覚がおかしい

 

 

 

なんか、配信とかブログっぽいの見ていて、悪意はないのだろうけれど、桜井さんに柔軟さを失ったおじいさん的なハラスメント臭を感じてしまって怖い

 

 

彼氏が、髪ばっさり切った女の子の後輩に、別れたの?って言っているって話がもっと怖い(セクハラです)

彼氏がハラスメント気質で…

冗談で言ってるんだよじゃねえ

 

 

今、病院のGoogleの口コミ見たら、精神科は休職させないって書いてあったけれど、私の主治医の先生はめちゃくちゃ休職させる…(体調悪くて診察前にベッドで横になってたとき聞こえた)私も、非常勤とバイトだから休職はできないけれど辞められるものはやめろやめろ言われてたし

前の主治医は休職させてくれなそう(やれるだけやってだめだったらやめればいいっていわれて、やめることを知らないまま止められないまま突き進んでこの状態だから)単科病院からきたから、なんかこの病院の患者さんは軽い人が多いって広報誌に書いてたし(その先生に仕事するなら週4アルバイトからかなぁって言われてた私はなんなんだ)

 

主治医によるかと

 

最初の主治医が体調崩してまともに診察できなくなったときに見てくれた女の先生(今も多分いる)は朝介護して非常勤やって塾講に行くのは無理がありますって言ってくれた(そこでみてもらっただけだから、なにもかわらなかったが)

 

今の主治医も女性だから、つぎ先生変わることがあっても女の先生がいいなぁって思う

 

Twitterで病院名で調べても、子どものワクチン会場の情報提供しかほとんどなくて…

 

 

アルフィーのアルバムをAmazonで買ったのだけれど、年代関係なく音がめちゃくちゃ小さいやつがあって困る

35周年の時に出したもので調節済みなはずなのに…

 

 

あああ、薄毛のこと相談し忘れた

 

 

なんか元気になってきたので頓服きいたかもしれない

キルストレス