たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

微妙な体調

朝から隣のおじいさんのうちへの叫び声と、飼い犬の鳴き声と、近隣の解体工事の音が…

 

飼い犬の鳴き声はずっと昔からで、昔は道路の向こうの家の犬と早朝から吠えあってて、睡眠障害にモロにきて、勘弁って感じでしたがもう慣れた

 

道行く人に吠えかかってるのはどうかと思うけれど、全く躾がされてないのだと思う

 

叫び声はもう怖いわけではないけれど、できたらやめてほしいけれど、無理なんだろう

介護してる家族が1番大変なんだろう

 

 

体調はもやもやしています

 

お腹がずっと痛いし、頭もなんかじんじんするし、ぼーっとしてる

 

メンタル的には低め安定

 

 

 

水曜日発売のもののサイン本情報がTwitterで出るって言って出なくて、無駄に振り回されて出かけたり、本屋を回ったりして、自覚的にイライラはしなかったけれど、街で色々買ってしまった

 

家に帰っても何にもできないを繰り返していたが、土曜日に2週間ぶりくらいに久しぶりに数時間ポケモンやって進んだ

 

道に迷ってどこ行っていいかわからなくなる

 

 

乾癬は薬塗ったらかさぶたはなくなったのだけれど、頭皮の色々なところが痒い

 

薬塗るの面倒だけれど、もう少し塗った方がいいのだろうか

 

乾癬で検索すると短命がサジェストされる

体の内部(内臓)にも炎症を起こしてしまうらしい?

それはもっと広範囲な人らしいけれど?

だが私も、骨とか(関節?)すぐ痛くなるので

肩のできものも薬塗ったり塗らなかったりだけれどなかなか治らなくてたまにかゆい

 

昨日は、昼ごはんも夜ご飯もたくさん食べたけれど、体重に変化なし

食べなくても食べても体重が変わらない

食べなくてもお腹つらいし、食べてもお腹つらい