たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

お腹の調子悪い

昨日は11時くらいに寝て(最近12時くらいに寝てた)、1度も起きずに目覚ましで起きて、少し布団の中でじたばたして

 

お風呂入って

 

長風呂しないでさっさと出て、横になってねむーいってして

 

遅く出たけれど、バスがちょうどよく来たので早めに就労移行着いた

 

 

お腹が痛い(というか違和感)

昨日、水炊きをして食べすぎた…?昨日みたいに逆流性ではない

お腹が痛いと頭がじんじんして痛い

そもそも昨日の夜から肩背中が痛い(自分でできない範囲)

 

便が細切れにちょっとずつ出る

 

消化器内科行くかと思うけれど、治らないんだよなぁと

 

高校時代、ずっとお腹痛くて、お医者さん行ってずっと薬飲んでたけれど、治ったの抗うつ剤飲んだらだから

そのお腹の痛さがどんなだったか覚えていないけれど…

 

 

参考書はすらすらできるけれど(出来はそんなでもない)集中できなくて携帯を挟みながら

 

暑がりなので暖房が暑くてぼーっとしてしまった

 

帰ってきてまた乳が痛い

リンパだと思ってたけれど、やっぱり乳腺なのかな?

この前と違うところだけれど

お腹のリンパ?も痛い

 

体が色々痛い

 

 

 

彼氏が接待でお弁当買ってきたのに、カップに入ったグリーンカレーが行方不明

 

道に落としてきたならいいけれど(よくない)、変なところから後日発見されないで欲しい

 

 

家に帰ってきたらほてってるのに足が冷たい

 

 

乾癬が、休みの日に風呂入って、あ、薬やるの忘れたってなってばかりで、普通に痒いので薬をサボりつつ塗ってるけれど痒い