たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

集中力が続かない

自立支援は問い合わせて、月曜日発送されてるから昨日届くかと思ったら、届かなくて多分今日

 

葬式の翌日は疲れてる実感があったので、就労移行、本読むだけにした

 

なんかBlu-rayがないって疑いをかけられてキレてお腹いっぱいで7時半に寝て中途覚醒したり

お腹いっぱいで苦しくて8時半に寝て中途覚醒したり

 

とにかく、夕飯食べると苦しくなってしまう

お通じはいいのだけれど

お腹痛い感じもする

ポリフル2錠なのに

 

9時半に寝たのに疲れて起きられなくて8時に起きて就労移行に遅れて行ったりした

 

月曜日はなーんにもしないで横になってた

Twitterの規制に引っかかった

 

火曜日、普通に就労移行に行って勉強して帰ってきて横になってたら、股関節の外側が腫れる感じでかなり痛くなってしまって参った

朝起きたら治っていたけれど

 

葬式前から浮腫んでる?って思ってたけれど、耳の裏のリンパとか胸の付け根のリンパとか痛い?凝ってる?気がする

肩とかもかたい

 

水曜日、寝坊して本読んで早めに帰ってきた

リンツで凌いで、夜ご飯にマックいっぱい食べたら苦しくなってしまってまだ苦しい(1食で1日分のカロリー摂った)

 

 

葬式前後が1番乾癬辛くて、薬塗ったら一瞬よくなったのだけれど、やっぱりだめでチューブの薬を塗っても、ピンポイントじゃない気がして、なんか、全体的に痛くなってきた(痒いじゃなくて痛いになる人もいるらしい)そういうときのシャンプーなのだけれど、効かないから…

二の腕の赤いぶつぶつ病院行っても仕方ないと思っていたけれど、なんか尿素?が効くらしいので次の通院のときに皮膚科行くかなぁと思う

耳もなんかぐじぐじしてて痛い

乾癬の薬塗ったら治った気もするけれど

 

私が耳垢が溜まるのが異常に早いのも乾癬のせいですねそうですね

 

読んでる本もあると思うのだけれど、読んでてこれが読みたかったの!って感じの内容なのに、集中力が続かなくて早退けしてしまう

家で読む気にはならない

そこが体調悪いところなのだと思う

あと、小説読めるようになりたい

気分が向かない

 

プリンターによく見たらUSBコードついていて新しいパソコンに繋ごうとしたのだけれど彼氏に見てもらってもうまくいかず…(昔のは繋ぐだけでドライバインストールしてくれたのに)

共通テスト印刷してやりたかったけれど、もう青本買うよ

 

ランドセン飲んでから、金遣いが私にしてはまとも

今すぐ買わなくていいかーとか、そういう思考に久しぶりになった

 

 

相変わらず、起きてる間はずっとアルフィー聞いているのだけれど、飽きた瞬間があって、前日にライブのBlu-ray見てたので原由子のベストアルバムをダウンロードして聞いてみた

 

去年出した夫人の肖像が名盤だっただけで、好きな曲と、そうじゃない曲がある

声が好きだからなんとなく聞けるけれど

 

原さん曲作れるのに、大体桑田さんが書いてるんだよね

デビュー曲が放送禁止になって、ゲリラライブをしたとか、絶対、原さんそんなキャラじゃないのになんで桑田さんは原さんにそんな歌を歌わせてそんなことをやらせるんだ

 

お似合いだとは思うけれど、関係性が謎

娘心にブルースを読みたいけれど古本しかない

 

なんか、変なセリフが入ってた曲があって彼氏が調べたらそれも放送禁止かなんか

変なセリフ誰が言ってるんだろうねって話だったのだけれど桑田さんらしい

 

なんか、セリフ入りの曲があって、その語りが原さんが上手い

 

AKBのころの大島優子より上手い

 

 

結局、アルフィーに帰ってきて、たまにガネクロに行ってます

 

なんか、ガネクロを金儲けに使おうとしている動きがあるけれど完全スルーで

 

愛内里菜のことがあるから帰ってきて欲しいと思ってないし、結婚出産して続けられる環境じゃなかった方が悪い