たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

疲れた

都美行ってきたら疲れた

 

半年前は展覧会一個見るとはあはあって感じだったけれど、近頃はそこまででもなくなった。普通に体調が悪い

 

吐くの体に害がありすぎる

 

子どもの頃は冬になると吐く系の風邪をひいて毎年死んでいたがいつからかかからなくなったな

 

 

THE ALFEEの配信があって見ようと思っててホームページには20日って書いてあったのに、どこかに向けてはリアルタイムで昨日あったみたいで

 

そういう追いかけるのめんどくさくなる情報挟まないで欲しい…

宝塚並みにオフィシャルは情報を一元化して欲しい(私設ファンクラブ以外ははっきりしてるよ)

 

作文書いてファンクラブ入ろうと思ったのに(不文律が無理で宝塚の私設ファンクラブは無理だった)いや入るけど

 

推しさんの方も舞台の上以外は降りたし(グッズは買わないし、トークイベント行かない。インタビュー読まない)

 

推し疲れない?って風潮じゃないですか最近

ヅカオタはやめてますよ

見に行きたいのだけ友の会だけやってるだけ

 

 

アルフィーは推しとかじゃないんだろうけれど

宝塚も推しじゃない…ご贔屓様だから…

ご贔屓様、動きがない…はあ

 

家でアルフィーガネクロをずっと流している

世界観が違うよね180度…

 

ガネクロも推しという概念じゃなくて思春期からの人格形成で青春で、けれど、なんかオタクではないんです。コンサートの日全部覚えていたりはしない(そういう界隈。子供だったから一回のツアーで1回しか行けなかったし、グッズも全然買ってなかったし

裏話とか今になって色々出てきているけれど積極的に取りにはいかない、気が向いたら

今、幸せに生活なさってて欲しいってのが1番です

 

 

 

 

なんか、絵を描かないくせに絵に執着していて画材を買ってしまう(予定)

 

描きたい気持ちがあるけれど、やることの中で優先順位もめっちゃ低いし、自分の絵が好きじゃないし、プロクリエイトとも仲良くなれないし

 

 

 

疲れてしまって、掃除しなきゃなのにやる気が出ない。頭ふらふらする