たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

共通テスト

解いてみたら、やばかった

 

現代文高2の冬には完成していたのに、今回普通に解けたと思ったのが間違っていたり

文章の意味は正しく理解できていたと思うから、選択肢を吟味しなかったか(昔はそれであてていた)

 

印刷をケチられて読みにくかったことだけが、原因ではあるまい

 

古漢文も昔より難しくなっている気がする

会話形式のは文脈で解けた

 

怖くて点数を出していない

 

 

英語も3分の1くらいやったけれど、適当にやったので適当な点数だった

昔と違って文法の穴埋めがないのがいい

 

倫理に親ガチャの問題が出たと聞いて見てみたけれど、そもそも受けたことのない科目は無理だった

親ガチャのグラフ読む部分は出来そうだけれど疲れていた

 

 

昨日、前々からだけれど朝からぐったりで

お風呂早く上がって横になっていて

漢文散々で

就労移行のあと

ポケカを買いに行って

帰ってきて開封したら

いつもは人ダメソファで暖をとっているのだけれど

耳も痛いし肩も痛いしで頓服を飲んでずっと横になって多分寝てた

夜はリーゼを抜いて

それでも普通に寝て

 

朝起きたら、多少すっきりしていだけれど、まだだるい

熱っぽくはない

 

 

 

なんかお買い物したい欲がむくむくしてて困る