たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

チケットが読めない

10日からのミッフィー展に行こうとしてて、手帳の人は予約しないで空いてたら入れるで

 

前日に見たら土日共に全滅

 

月曜日、仕事が変則的だったから行こうとしたら日曜の夜には全部埋まってた

ついでに今週の土日もほぼ全滅

 

つまり金払って予約するしかない

仕事の後行くのやだなーって休みの初日を予約した

 

初動が早いのはグッズが限定だったりするからだと思ったけれど違うのだろうか

どんどんチケットが埋まっていく

 

日曜日とか、月曜行こうかどうしようかで頭がいっぱいでADHDの衝動性なんだよ、今すぐ行きたいのは!と思ってた

 

 

ADHDの衝動性でテストはその日に丸つけたい

しかし、1日で120枚は無理なので2日に分けた

大人だ

古文漢文の方がまる付けに時間がかかる

現代文は(白いのもあるけれど)さらさらと終わる

今回の発見

 

8時間くらいぶっ続けでやっても疲れない

今回は飲み物を飲みながらやってみたりした

 

昔は点数に一喜一憂して冷たくなりながらやっていたけれど、いまはぱっぱっとできる

 

しかし疲れが来ないはずがなく、金曜の夜家帰ったら潰れた

それでもよく眠れない

 

土曜日通院でまたかなり早く行った

呼び出されて、なんかある?とかパワハラじみたことをされたと言ったら

管理職に体調のことうまく眠れないとか言ったら?と言われたけれどそれを言ったら終わりな気がする

始まってもいないのかもしれないけれど、専任が

 

休みになると毎回体調を崩すので不安だけれど、抗うつ剤増やしているからなんとなくいける気がする

 

土曜日は渋谷でウィンドウショッピングをしたお玉とかやかんとか買いたいのだ

もんじゃやさん前回行ったら美味しかったのに、今回はしょっぱかった

 

土曜日はセロクエル25と新しい薬2錠飲んで寝て日曜日はだらだらゆっくりしてた

なにもしないをするって一昔前みたいな

日曜日に採点のダメージがじわじわきた

 

起きたら目が痛くて、しばらく眼鏡で頑張ったけれど、浮腫んでるせいか逆さまつげがひどくて休みなのにコンタクトをした

 

月曜日は採点日で採点は終わっているけれど、修正あったところとか、模範解答刷りに行って昼で帰ってきて寝ていた

起きたら左腕の肘の内側の筋が痛かったのだけれどワクチン?

 

ワクチンの痛みはほとんどなく終わったと思ったのだけれど

 

今日もなんか疲れた感じが抜けない

 

今週いっぱいのはずだけれど、補習をやらなければならないからもう少しだけ続くんじゃ…