たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

ワクチン5回目

昨日、ワクチン5回目打ってきた

ファイザー

 

昨日は腫れたりせずに、よかったと思っていたけれど、起きたら打ったところが痛くなってた

 

同時になんか、関節がミシミシいう感じで、バスで座れなくて手すり握ってたり片足だけに力入れたりしたら手や股関節が痛んだ

 

就労移行についてからも、体の左右バランスが悪い感じで、なかなかもぞもぞしていた

 

帰るころにはよくなったけれど

 

腫れは引かなくて、脇の裏のリンパとかまで痛い

 

元々、左側の肩とか筋を違えている感じだったのだけれど(利き手保護のため左に打った)、それが悪化して首とかめちゃ痛い

 

 

彼氏がハワイでお父さんと話すことがないから、ぽろぽろメールしてくる

久しぶりにメールでこんなに会話している

 

昨日、ワクチンの帰りにミスドに寄って、理性を失って8つ買ってしまったのだけれど、飲むように7つ食べてしまった(あすけんのかろりーこえてない)

なのにお腹痛くならなかった

砂糖と油を体が求めているらしい

彼氏と住んでからお菓子食べないので…

(大人買いしたクッキーが賞味期限やばい)

 

ただ、夜中にちょっと気持ち悪くなった

 

1人だとよく寝られなくて、何度も細かく起きている

それでも寝汚く、粘っていたら、今日は8時半まで寝られた(いつも7時とか)

起きたときに隣が空だと寂しい

なんか、現実が微妙に混じった疲れる夢見た

 

脱毛器をAmazonブラックフライデーで買ったのだけれどめんどくさくて開けてない

(ブラウンのやつ、古い型の持ってるのだけれど引越しでコード無くされて使えなくなった)

口髭はすぐに出来て確実に効くからやろうと思うのだけれど、ポケモンやるくらいハードルが高い