たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

時が薬

先生にあんまりにも前進しないから入院して集中的にーみたいに言われたのがショックだったのか(実際はコロナ病棟にしてるから入院できないんだけれど)熱まで出してしんどかったです

 

それで、大人の発達障害をみられる病院に行ってみてって言われて父親の病院を予約しました

あの先生、嫌いなんだけれど、他の先生だといいな

 

お金のことで体調悪いと思ってたのにどんどん悪くなるから、なんでだろうなんでだろうってなった

 

木曜日の今日も就労移行が座ってるのからして辛かったし、朝寝坊しました

 

ワクチン3回目打って、前回2回は腫れもしなかったのに、なんか痛くて頭もずんずんします

そして2時に起きて寝られない

 

しかしそれで落ち着いてきた感あり

 

フィジカルやられるとメンタル安定するの法則

 

しかしながら、何れにしても体が辛いので明日就労移行迷います

今日、かなりしんどかった

熱はない

 

先生にタイピングして写しながら読んでるって言ったらそれは疲れるって言われたので、最後までとりあえずやって、最初から読みました

読みやすいところだけれど、やっぱ目が飛ぶ

 

付箋かなぁ

 

 

フェルメール展行ってきました

月曜に行って雪でぐちゃぐちゃ予報だった上、朝早かったので割と空いてた

しかし、小さな銅版画とかあったので少し見づらく

キューピッドが正直好みじゃない

もっとぷるんぷるんのきゅるんきゅるんなのがいい

 

家庭に飾られていたような絵がメイン?(肖像画、風景画)なのであまり大きくなくて、手紙の絵も意外と小さかったです

 

手紙を読むミッフィーぬいぐるみ買った

手紙の角度が調節しないと顔面真前でど近眼なミッフィーだけれどなんか調節できた

あんまり衣装とか可愛くないかなーって思ってたけれどかわいい

 

ミッフィーのシーリングスタンプがあって…高かったけれど、、、買ってしまった、、、くっ

 

 

うえのりちてんと宝石展行きたいです

 

どっちもグッズがまた金かかりそうな…