たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

記録

昨日通院だったのですが、前回の通院から記録も記憶もなくて(Twitter見ても、彼氏とのメール見ても何も書いてない)困ったので、記録はつけようと思いました

 

精神的には安定してる?

 

しかし、急に機嫌悪くなると彼氏に言われました

 

朝起きたら勤務先の母校を呪っていて、iPadで担任に手紙を書いたり(プリンターないから送ってない)

 

今月はお金の使い方がかなり穏やかで、抗うつ剤抜いた効果が出てきたという感じだったのですが、それを伝えても母親に毎月貸せない、年金の中でやれって言われてはぁ?ってなったり(家賃2万食費が2万ちょい通院代携帯代交通費でなくなります)

 

それがふとした瞬間に降りてきてイライラする

 

それ以外は心情的には落ち着いてた、と思う

 

 

しかし、体調が悪かった

 

先週の水曜日にコロナのワクチン4回目を打ったら、今までは平気だったのに、翌日発熱してしまい、頭もふらふらして

 

次の日に顔のマッサージしてたら耳がカーと熱くなって吐き気がして前日より発熱

そこからずーっと耳が痛くて夕方になると微熱

 

昔から、耳鼻科に行くと何でもないと言われる

(前回の通院時に行った)

 

今回、寝起きに平衡感覚がおかしかったのでめまいの薬せめてもらおうと思ったのに、耳鼻科が休みだった…(総合病院なのになぜ?)

 

自律神経の薬にもなるのたくさん飲んでるので自律神経が失調してるとは思いたくないけれど…

 

ストラテラ飲み始めてから耳の痛みとはお別れできたつもりだったのに6月ぐらいから復活してます(抗うつ剤抜く前だから関係ない)

 

 

 

喉の閉塞感も辛いです

起きたてはそうでもないけれど、午後になると、じわわわわーって胃酸が上がってくる感触

そのせいか声も出しにくい

 

あと、下剤が別のジェネリックになったらなんかダメなので元々のではないけれど先進薬にしてもらいました

 

お腹の調子も悪い…

 

 

正直、木曜の通院から水曜日までのことは何も覚えていない

 

先生に体調安定してますねって言われてはいって言ったけれど、メンタルは安定していても、体調がどったんバッタンな気がする

 

歯を噛み締めて寝ちゃって痛くてたまらなくなったり

結局はストレスなんじゃないか?とも思う

(何がストレス?)

 

けれど母親がお金を貸してくれなければ、働かなくてはならないとか思うけれど、体調こんなんでうーん…

 

 

10時に寝ちゃう病は治ったけれど、やっぱり疲れて割と早く寝てる。遅くても12時

中途覚醒もなし

夢見がとても悪い

8時に目が覚めちゃうけれど、二度寝して10時半とかまで寝られるといい感じ

昨日今日は寝起きがとても悪くて困る

 

 

家でも読みやすい本1冊終わりそう(だけれど、先週から読んでない)

 

就労移行で写経するにも手が浮腫んでてうまく書けず、字が大きくなる

 

 

 

 

絵を描くの、私が描かなくても素晴らしい絵の供給はあるし、下手だし、馬鹿馬鹿しいなってなってほとんど書いていない

私は私の絵が好きじゃない

 

読書の方が向いてる…

 

 

昨日、熱中症ぽくなって、なぜかエアコン切って出かけたら家が熱くなっちゃって、つけても全然効かなくて参りました

 

 

ぐちゃぐちゃに書いているけれど一応記録