たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

お菓子

このところ、早く寝て5時に起きている

早起きの練習でいいと思う

昨日は9時に寝て3時に起きて、4時過ぎにまた寝て、7時に起きて…

 

母と保健師さんのところに行ってきた

訪問看護頼もうかということで一度家を観にくるらしい

生活の状況を見にくるのだから片付けてもあれだと思うけれどどこまですればいいのか

まあしないんだけれど

 

コミケ1日目に多分16年ぶりに行こうとしたら台風直撃とか予報が出た…

始発組なのに

コミケだと台風消えるとか信じない

とりあえずしっかりしたレインコートを発注した

電車が止まらずちゃんと開催されることを祈る

 

食欲が相変わらずなくて、前回の日記で昼ごはんウーバーしたらお腹痛いと書いたが、夜になっても食欲が出ず、スープだけで済ませた(食べなくてもよさそうだったけれど食後指定の薬があるので)

ウーバー、バーガーキングで800キロカロリーくらいあったのだけれど、他にまともに食べなかったからあすけんカロリー過ぎなかった

最近、かなり下めな日が続いている

 

お菓子、実家にいた頃はよく食べたのに、スーパーに行かないから買わなくて、食べないのになれてしまった(親がたまにチョコとか買ってきてくれるけれど、一度でばーっと食べられなくなった)

けれど、彼氏が実家から麩菓子とラスクをもらってきて、生協のまるぼーろがきたのでちょっとずつ食べている

麩菓子が意外と高カロリー

それでも食事が1日1食なので、順調に?体重が減っている

 

好きなお菓子屋さんの出店が10月末にあるのでまた食べすぎると思うけれど

 

お腹痛い、ちょっとしか出ないを繰り返している

下剤飲んでるのに

 

コミケ前に髪の毛切ろうとしたらお盆だからか予約が取れなかったので鬱陶しい前髪を自分で切った

髪の毛1年くらい伸ばしてることになってかなりの長さになっている

何も手入れしてない感じなのでよくない(傷んではいない)

あとおろしてると暑い

眉毛は切りに行った、1月ぶり。伸びやすいからもっとちゃんと来いって言われた。就労移行行く通り道だけれど気が乗らなかったのだ

 

職員さんからコロナ2人目出て危ういけれど、私は感染してないと信じている

 

相変わらず顎と歯が痛くてそうすると頭も痛い

痛み止めがもうロキソニン2錠しかない