たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

インフルエンザワクチン

インフルエンザワクチンを11日の通院時に打って、とっても体調の悪い1週間でした

 

関節痛で寝込んで

腫れて打った左手が痛い

左側が痛い、片首の痛みが復活

なぜか足首とか、小指とかも痛い

 

木曜日くらいまでそれが続いて土曜日でやっとまともになりました

 

コロナだってこんなことなかった(コロナはノーダメージ)

 

 

月曜日は通院して、先生に就労支援こんなとこ考えてるんですーって言ったら、ゆっくり始められるけれど、就職のところもちゃんと見てくれるところがいいと言われました

後お腹痛いのは精神的なものもあるかなって

 

そのまま、立川へ

酒井駒子さんの展示を見に

誕生日に横須賀に行ってるんだけどまた見たくて

複製原画買った、いつくるかなぁ?

 

朝からクラクラして食べどきを失ったころに、メルヘンっていうサンドイッチ屋さんがあって美味しかった助かった

 

 

火曜日は保健所へ

保健師さんと話しに、最近特に問題がないからあっさりと終わった

体調を整えたいならB型?A型?でもいいのではと言われたけれどどうなんだろうね、逆に厳しそう

自転車でガーっと走ったら熱が上がってしまい、耳と頭と関節が痛い!ってなったけれど寝たら治った

午後歯医者、おわりのはずがまた虫歯が見つかって…

後マウスピース作りたいですって言った

 

水曜日は体験

朝起きたら肩になんかはめられてるだろって感じでくらくらするしマジ無理で、電話して遅れて行った。1度寝たら大体治るから

 

なんか、行ったら大体の時間を面談に使ってしまった

こうこうこうなんですでじゃあこうしましょうというのが病院の先生とあっていて安心した

まあ半分決めてたんだけれど、ここでいいなぁと思った

 

暇なときはレジュメきりながら本を読んでたんだけれど、なんとなくしか理解してないことがわかってよかった

 

木曜日も別のところ体験

朝起きてフラフラしたけれど、行くのが少しゆっくりだったのでなんとか

なんか、プログラムがすごいって話だったけれどそうでもないなぁって

フォトショもどきを使わされて、選択がちゃんとされないし…

長時間で疲れてしまった

 

金曜日はゆっくりおきたかったけれど8時に起きてしまった

生協の人が11時くらいにくるって話だったけれど来なかった

弥生美術館に行った

谷崎潤一郎も併せてやってた竹下夢二もどろどろだなって

着物は私はもう少し華やかなやつが好きです

3時間ほどの外出で疲れてしまい、2時間ぐらい寝た

 

土曜日

7時半に起きてしまって、二度寝して、お風呂入って甥のご飯を見に行ったのにもう終わってた…

 

なんかLINEの指示がよくわからなくて、1度帰って早めに行ったのだけれど結局なんか15時くらいに家を出て

 

弟の家に甥を見に行った

顔がしっかりしててかわいくなっていた

 

そこから、なんか買いに行ったり、スーパー行ったりして、私の昨日はイカリングを揚げて素晴らしいバランスで終わるはずだったのにフルーツサンド買ったのでそっちを優先してしまった。美味しかった

 

明日何もないしってヒルナミン飲んで寝た

 

それでも7時に起きて、ふらふらで久しぶりに買ってきたお菓子を2袋食べ寝て起きてを繰り返して4時

今日は好きなものを好きなように食べて摂取カロリーアウトだしバランスもアウトである

 

ヒルナミンで寝ると逆さまつげで目が痛くなる

 

 

追記

月火水と朝に胸が苦しくて呼吸してもうまく吸えない感じだったけれど、レキソタンジェネリック飲んだら治った

精神的なもの?