たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

通院

金曜日、夜から推しさんの舞台の初日だったのだけれど、神田沙也加が出るはずだったやつで、代役の方が(格上の方がやってる)完璧な分、神田さんだったらああだったのかな、こうだったのかなってなって泣いてしまってぐったり疲れた

推しさんはよかった気がするけれど、スピーカーの調子が微妙だったらしくよく分からない保留

 

土曜日

疲れていたためか中途覚醒しなくって、それでも7時半くらいに起きてしまい、頑張って2度寝して10時くらいまで起きていた

舞台の元になってる映画を見て、彼氏がぐーぐー寝始めたけれど私は眠れずアルセウスをやっていた

マリパして疲れた

 

日曜日

また8時に起きちゃったけれど、何度も何度も寝直して(彼氏は実家に行った)ポケモンをやったりしながら、4時過ぎまで寝ていた

悪夢でもないのだけれど胃の痛くなる夢ばかりみてからだもきゅーっと痛かった

彼氏が8時まで帰ってこなかった上に、コストコで謎にアクアパッツァを買ってきたので(お寿司が食べたかった)また夜が遅くなった

 

月曜日

細かく中途覚醒したけれど、すぐ寝られた

お風呂は昨日の夕方に入ったので朝余裕だったはずなのに目覚ましで起きられず通院ギリギリに

喉のがらつきが数日前から気になって、今日悪化したのと、花粉症の薬がもうなくなるから耳鼻科に行ったけど、いつもと違って一向に呼ばれず(私より後の人がどんどん呼ばれる)精神科が先に

 

前回、これを教えてくださいと言われてたリストを話す

1番困っているのは寝られないことと、食欲

ストレスになることがあるとは言ったけれど、神田沙也加がどーのこーのは言わなかった

 

ヒルナミン25でそんなダメなら5にしてみましょうか

それでだめなら割ったり、1日おきにしたりしてって言われた

 

しかし、明日も観劇で眠くなるわけには行かないので今日は飲まない

 

新宿に行ってムーミンのポップアップストア見て何も買わないで、洋服を見ていいのがなくて、欲しかったコスメを買った

 

帰ってきたら疲れて3時間くらい寝込んだ

寝られるだけマシ

朝から頭痛いのが悪化している

今日はポケモンやる気にならない

 

夏の服を買いたいけれど、いいのがない

去年着ていたのを少し出したけれど

洗わなきゃかな

痩せれば服はたくさんあるんだけれど、、、

 

 

年金の電話、今日も来ない

 

 

ほんとでもAmazonでも取り扱いのない本で幾つか欲しいのがあるのだけれど、Amazonの古書は状態が読めないので神保町とかで買いたいのだけれど(病院のそば)詳しくなくて分からない