たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

肩鎖骨首顎耳がぎっしぎっし

コロナワクチンの副反応

朝起きたら首の筋が痛い

就労移行についたら体が痛い

なんか、体が硬い

 

もみもみしたらだいぶよくなったけれど

 

鎖骨とか胸のリンパも痛んでいます

 

顎をほぐさないと変に首とかまで力が入ってしまう

 

 

昨日、普通の量のご飯を食べたら(いつもより多い)込み上げるものがすごくて、逆流性胃腸炎の薬を飲んだのですが、それでも夜寝るときは苦しくて

 

でも、朝起きてお腹痛くない

就労移行でも飢餓感がない

(おなかがぐーってなったけれど)

腸も変に動かない

 

胃酸過多で、腸まで痛くなることってあるんですかね?

 

ドーナツ過食したけれど、体重には現れず

減りもしないのだけれど

 

 

夏は、ダヴが保湿はこれでOKって広告打ってたのに、みなくなってしまって、痒いのでボディクリームを塗っている