たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

体調が悪い

通院

前職への怒りが定期的にぶわーってなるのも衝動だねえと言われた

 

就労移行に行かないと虚無すぎるから4日にしたいなって雰囲気を出したら、むしろ疲れてるから2日にした方がいいと言われてしまった

家でダラダラする日も必要と

(Twitterって脳が疲れるよね?)

まだ、月初の旅行の疲れも取れてないしって

私なんでこんなよわっちいんだ

 

薬も動かせないねぇって、挑戦したい薬はあるかって聞かれてもそんな詳しくない

 

 

帰ってきたら、疲れたーって感じで寝たかったけれどやっぱり寝られず

何にもできず

 

 

火曜日、朝は元気に就労移行行ってたのに、本にかぶりついて読みすぎて帰ってきたら肩が痛い

何にもできずに寝てるだけなのに肩背中がどんどん痛くなる

 

水曜日も朝からちょっと絵を描いてあとは訪看さんくるまでそわそわそわそわしてて、やっぱり肩が痛い

 

食欲が自分で分からなくて、昼食べてしまうと夜食べられない気がするが、食べ始めると食べられたり、実際に食べられなかったり

 

彼氏があまりにも遅く帰ってくるのでキレた

 

木曜日

ベッドでだらだらだらだらして、頭痛がして、夕方に出かけてワインを飲んだ。白ワイン美味しい。(いつも彼氏が赤にしてしまう)

2人で1本しか飲んでないのに、割と酔ってしまってさっさと寝てしまった

 

金曜日

起きたのが遅くて(いつも6時とか7時に起きるのに8時)サンリオショップとか見ていったら25分くらい遅れて就労移行についた

 

読書楽しかったけれど、頭の中で別のこと考えながらだった。発達障害

内容が難しくなったら本に集中できたけれど

字も多いし難しいしページ数が多いので1日70ページくらい?しか進まない

 

私の読んだ本を、職員の方が読んでくれてそれについて話したのだけれど、イケメンのサビ官さんが苦手

イケメンが苦手

 

そのあと本屋へ

計算してau PAYにチャージしておいたのよりだいぶ上回ってて、計算機使って計算したのになんで…

書籍代5万は流石に…と思ったのがレジなので遅い

 

ここ数ヶ月まとまって本買ってなかったので…

 

欲しい本を見つけてしまった(6000×2)なので月が変わってポイントアップのときに買おう

こくごかけんきゅうかい?の本も15日に出るし(5500)

 

全然本読めない時期に買って積んでる本もたくさんあるんだけれどね

 

服を今月めっちゃ買ってしまったのでやばいやばいやばいという感じである(即納品はない上、痩せなきゃ着られないやつも)(あとクッキー大人買い)

薬抜いた途端、底が抜けてしまうのだから薬って大事だ(本は服薬した上でのアレなのだが)

ケミカル大事

 

子どもは欲しいけれど、薬抜いたら人間としての形を保てなくなりそうで…

あと痩せなきゃ

 

朝、体重計に乗ったらびっくりするほど減っていたが、夕食が水曜日はスープのみ(昼食べたか不明)、木曜日は飲みにいったのでつまみ程度しか食べてなかったからかもしれない(昼は何年かぶりにてんやの天丼を食べて美味しかった)

アルコール水分体から出すし(アルコールが即尿に変わる体質)

か、体重計が下に何か敷いてると数値が狂うので

 

カロリーが不明なのであすけんに入れてないが、順調にクッキーを消化してるので(2ヶ月賞味期限あるからもっと計画的に食べたい)カロリーが少なすぎるということはないのだ

 

彼氏が仕事が早く終わったから、丸の内の自衛隊がやってるところでワクチン打ってから帰るって言ったら混んでて、しかもなぜかスーパー寄って帰ってきてたので結局遅くなってまたキレた

ご飯は、白米と牡蠣のオイル漬けを勝手に食べた

そうしたら苦しくなってしまって早く寝た

 

 

そういえば、産婦人科に行こうと思って、精神科の予約より1時間以上早く行ったのに、9月に来てるから11月に来てと言われた(通院10月31日)

いつもあとワンシートのところで(2枚目の途中)で行くのに、ボケてて9月最後の休薬期間とかにいったのだ(ギリギリ)

そして、今も最後の1シートなのだ

早め早めにもらいたいんだけれどなぁ

 

 

病院にまた、担任にそっくりな人がいて、吹き上がってる時期じゃななかったから声かけなかったが、会計で隣になって、あれ?声が違う?と。覗き見したけれど名前も違う。顔の認識つかないけれど、そんな他人のそらにってある…?ってなった

服装まで同じなのだ