たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

久しぶりにメンタルの調子が悪い

前の記事にも書いたけれど、就労移行行ってないと虚無で本読めなくて、インスタとTwitterしかできなくて

 

フィンランドのガイドブックを発見したのだけれどそれを眺めることすらできなくて

 

お好み焼き食べて

 

ちょっと遅めに10時ぐらいに寝たら朝眠いけれど7時半に起きて

 

火曜日は元気で朝の隙間時間でフィンランドのガイドブックを読んで

就労移行行って

 

江戸の古典の教科書について、人物名ばかりでめっちゃ眠かったけれど…

 

お昼ご飯、パン買ってきて食べて

 

帰ってきてお絵描きしたり、詰んでた同人誌を読んで

 

あ、元気いいじゃんって思ってたら、夕方になってイライラしてきて

昼食べたから、夕ご飯が食べたいのかどうなのか分からなくて、彼氏にめっちゃ突っかかって

結局、レンチンパスタを食べて

 

なぜか、ゆうパックが実家に行ってしまって、鬱が加速して

 

水曜日も休みだけれどまた虚無って感じで、TVerでドラマ見たり、お絵描きしたりして、訪看さんを待って

 

郵便局に電話かけたら伝票実家の住所だって言われたけれど、今日、母親に確認したらやはりこっちの住所だったらしい

また明日かける

 

早朝に買ってきたパンを食べてたのであんまりお腹空いてないけれどパン昼に食べて

 

訪看さんが3時に来て

 

帰ったらまた、イライラしはじめて

5時に夕飯レンチンパスタで勝手に食べて

着信履歴60件つけて

お金使いすぎだからかな…とか思う

 

胸が苦しくて、横になっても辛い…ってなって9時前に寝落

 

3時くらいに中途覚醒して1時間くらいTwitterして寝て5時半に起きて、催事に並びに行った

 

整理券もらったあと携帯を忘れてたので一度家に戻って、就労移行行って、やっぱりちょっと眠いけれど、教材研究パートなのでなんとか読む

 

戦後すぐの話までしか載ってなくて、そこから先が知りたい

古典教材やっぱりつまらない、道徳的に意図的に切り取られている

 

早退して宝塚へ

 

途中でカレーパン買って食べた

 

帰りにお菓子を引き取って

 

帰ってきたら疲れたーってなってる

足が痛い

朝は冷えた

 

ワンピースが壊れてるのでお直しに出さねば

 

またお腹の調子が分からなくて食べたいものがわからない

 

買ってきたお菓子も手をつけてない

 

 

明日、家で寝てたいけれど、家で寝ると言うことができないし、就労移行、行かないと虚無だし、なんかめんたるにつまってる