たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

インフルエンザのワクチン

通院

旅行の疲れが2週間くらい取れなかったって言ったら、旅行も一泊2泊で温泉とかがいいかもねって言われて海外旅行を計画しているとは言えなかった

 

お口、動いちゃう問題

ルーランを調節

で、26から16に今してるんだけれどまだもぐもぐしちゃうぞ

これべつにストレスで動いてるだけで副作用ではない?

 

12月応募4月採用の求人に出したいなぁ

まだだめですねぇー

就労以降にもっと安定してずっと通えるようになったら

(週3になってから休まず行っているんだけれどな)

 

 

インフルの注射した

火曜日、就労移行でめっちゃ眠くて

インフル打ったから?って思って

水曜日起きた瞬間、無理…ってなって11時まで寝て、彼氏からも夕飯のとき大丈夫?って言われて

ルーラン16にしたから?昨日のもそうか?と思ったけれど、今日16にしても平気なのでインフルエンザのワクチンの副作用ですね

 

毎年、地味に寝込む(塾講師で受けろってうるさいし、お金が出るから受けてた)

 

 

 

 

ふとしたときに、前任の学校(母校)への怒りが湧いてきてふつふつしてしまう

って話を病院のときふつふつしてたので、言おうとしたけれど、なんとなく言えなくて

帰ってきてもふつふつしてたので、電話のカウンセリングで話したら1年以上前のことなのにそれならお医者さんに話したほうがいいですねって言われた

 

担任(当時副校長)にはA4印刷で8枚くらいのお手紙を9月頭に出してそれですっきりするかと思ったらしなかった

(前、印刷で手紙送ってきたので私も印刷で送った)

 

就労移行でも話して、認知行動療法とか少しやったけれど、教育とか学校のこととか分かる人に話してそれはおかしいねって言ってもらうのが1番な気がする。大学行くか?と思うけれど気が重い

 

とりあえず私はパワハラにその場で気がつき、考えていることはちゃんと伝え、怒りをその場で表明できる人間になれ

 

 

 

 

なんか、家族ラインに父親から車の写真が送られてきてなんだようちの車別に買い替えじゃないだろって思ったら弟の家が新車を買ったらしい

 

保育園看護師(公務員)ってそんな儲かるの?

家建てて、子どもできて、車買って、旅行も行っているし、家電もいいのを揃えていて、謎

服とか何年も着てるんだろうけどさ

 

車に金かける人とは結婚するなって機械科の先生が言ってたけれど、うちの彼氏は車に金をかける人です…