たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

またオーバードーズ

気力が湧かない件は、病院に電話してイフェクサー2錠にしました

 

それでも、火曜日は体調不良なので就労移行お休み

 

水曜日もどこにも行く気になれなくてねてたかな?

木曜日も

 

金曜日はちゃんと就労移行いきました

そのあと本屋で爆買い

 

土曜日はだらだらしたり、絵や小説のようなものを描いて、朗読劇の配信を見ました

生で見ると拘束感からぐったりしちゃうけれどソファに寝そべって携帯いじりながら見られるのはよいと思いました

 

ウェブオンリーに参加して本を何冊か書いました

 

睡眠の記憶がないけれど、寝つきが悪く、中途覚醒はあったりなかったりかな

 

日曜日は彼氏が焼肉行こうと言って、ランチにパルコの上に

横浜ルミネでも入ったことあって高級店だと思っていたのですが、なんかカジュアルな感じでした

 

帰ってきて疲れて寝た気がする

 

月曜日にやっと電話して銀歯入れに行った

火曜日は就労移行、iPhoneの修理してからいったので2時間しかいなかった

 

火曜日に彼氏に酷いことされて、ぷんぷん怒って、水曜日に飲み会に行くって言って、いらいらして

メールで言い合いをして、ODをしてしまいました

 

ヒルナミンワンシート、リスパダール、5.6シート、眠くなる鬱の薬ワンシート強

カップ酒で

 

眠くなると思ったのですが全く眠くならず、けれど縦になってるとふわふわするので横になって、手足が冷えて冷たくて、ヒルナミンのせいで鼻腔内が腫れて息がうまくできず、頭痛がしてちょっと動くだけで動悸がひどくて、光が眩しいのがダメで、スマホもいじれなくて、何もできず布団に潜るだけで

 

彼氏がなるべく早く帰ってくるねって言って、帰ってきたのが11時半で

それで説教してきて

 

お前はほんとーにって感じで

 

夜になったら寝られると思っても朝の7時くらいまで寝られなくて、1330から0700くらいまで多分細かくは寝ていたのだけれど一睡もできずに、そこから5時間くらい眠りました

 

起きたら、ふらつきはよくなっていたけれど、動悸息切れかがだめ。目がちゃんと開いてない

 

彼氏に就労移行に休むって電話入れておいてって頼んだのに全然してなくて、お前はほんとーにって感じで

 

また一日中寝ていて

 

金曜日もまだ外には行けないだろうって感じで家で過ごしていました

(彼氏はまだ飲み会)

 

 

なんか他にいい依存先ないかなー

 

 

 

 

逆さまつげがひどくなって、目を閉じていても侵入してきて辛かったし、コンタクト入れても最近は痛いので辛い

めやにがすごい

 

目の調子が悪くて、Twitter見るのにすごく時間がかかる

 

 

なんか、元気なのに寝てた間、美術館行こうと思っても行く気になれなくて、気力がーって感じで、結局保健師さんにも電話してなくて

 

先生はやたらと外出しないほうがいいから今のままでいいと言うかもしれないけれど、社会生活が送れないから、イフェクサーはやっぱり増やした方がいいのかな