たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

自業自得だけれど… 通院

土曜日は前の日11時ぐらいに寝たのに3時に起きてそのまま昼寝もできず

コストコ行った

 

日曜日はどこにも行かず家でだらだら

教育系のシンポジウム見て、やっぱりジジイはクソだなって思った(新学習指導要領はいいと思う、国際的な何かって言うくせに日本人には能力があるって言う)それが1人じゃないんだぜ

 

コストコでその日のご飯にお寿司を買って、好きだったアップルパイが復活してたので買って

 

その日、ちょっと苦しいなぁくらい食べて

 

昨日何故か彼氏が買ったハイローラーがあり、それだけかと思ったらまじ何故かステーキを焼き始め、そしてハイローラーを大して食べず

朝ご飯にもアップルパイを食べていたので

 

けれど、夜には苦しいなぁくらいなのです

 

朝6時に起きてしまって、そのまま起きてて、けれどその時点で胃と腸が痛い

昨日、万カツサンドとハンバーグサンドを買ってきてもらっていたので(子どもの頃は美味しかったのに、ソースの味濃い…ってなった)食べて拍車をかけ

 

昼ごはんは鉄分の飲むヨーグルトだけで、今1920になっても夕飯を食べる気にならない…

食べようと思えば食べられるだろうけれど、食欲が…

 

お腹が痛いと熱が出る体質なので微熱

 

 

 

通院

抗うつ剤が足りてないのか無気力の極みだ

オーバードーズしてしまった。なのに寝られなかった

 

イフェクサー、電話で2錠にしたけれど、衝動性が高まっちゃうからやっぱり1錠でってことでした…

なんでオーバードーズしたのかは聞かれなかったけれど、何をどれくらい飲んだか話したら記録してらした

 

リスパダールも数値的にやめたいということで、ルーランが出た

ルーランは無力だと思うの

 

イフェクサー4→2→1ってかなり時間をかけて徐々に減らしたからセロトニン症候群?とかではないと思うけれど、あの体の痛みはうつからくるものだった。何より無気力だとなにもできない。休めって言われるけれど、何も出来ないと焦る

 

前の先生になったとき、くすりを全部抜いたら(その前イフェクサー飲んでた)、頭の中がうわーーーーってうるさくなってしまって、リスパダールを飲んだら落ち着いたからそこからずっとリスパダール飲んでるのだけれど、今両方ともやめたらストラテラが頭の中のうるささを消してくれるのだろうか…?

 

こんなに寝込みがちでも薬に支えられて生きてるんだなぁって思うが、イフェクサー1錠に慣れたら、そこから気力も出てくるのではないかと

 

薬で空元気じゃ仕方ないから

 

とりあえず今週は就労移行、ちゃんと2回行くし、水曜日は美術館行く

 

 

 

Twitterで見かけてチョコラBBハイパーを試している

ヤクルト1000惰性で続けているから乗り換えるかと思うけれど、価格が3倍くらいなので、ちょっとたったら数日に一本なのかな?

 

とりあえず効くかどうか

 

 

 

エビリファイだめだって言われて、話したことあったっけ?って感じだけれど、とりあえず不眠になるらしい(過去記事から)