たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

通院

先週は月曜日に面談してかもくきんと就労移行に行って、水曜日に美術館に行って、土曜日に同人誌の即売会に行ったけれど特に疲れなくて元気だった

 

通院

めまいの薬がよく効いて元気だったけれど、最初の土日は何やるでもなく携帯してた

2週目は家でも読書とかできた

 

食欲ない

下剤色々試したけれどいまいち

 

めっちゃ早く寝て、7時くらいに起きてる

2、3日前に中途覚醒があったけれど今日は普通に寝られた

 

暇だから転職サイトとか見ていて、面談とかしたけれど、話が噛み合わなくて疲れてしまって寝起きが悪くなった

 

現場で働くのはやめてデスクワークがしたい。週5働けるか就労移行で仕事体験がしたいがどれくらい元気になったら可能か

 

 

 

仕事はまだまだ

就労移行3日とか4日とか一日中いられるようになったら(とは言ってもいま10時14時で(体験しに行った別のとこがこの時間だった)、MAXでも9時3時なのでって言ったら帰りに図書館に行くとかって言われた)

体力がついたら

面談とかしても実際そのときになったら状況が変わるでしょうから気分を変える以外では、疲れちゃったりするならあんまりよくない

障害者雇用でーみたいに言われた気がする(障害者雇用嫌だ)

 

リスパダール抜いて、ルーランは増やさず

 

逆流性食道炎の胃薬もずっと飲んでると悪いからって(2018年から飲んでるけど…)一つ弱いやつに変えた

 

 

 

30歳過ぎたら体力はもうつかないと思うのだ…

疲れやすいのは体質なのだ…

仕事しだすと体力がないというより、理不尽な体調不良になるからそれが問題

めまいの薬飲んでたら今のままなら体調不良は起こらないのだ(ストラテラで予防できてたのに急に悪化した)

就労移行行くとそれなりに気疲れする、あと写経疲れる

 

 

 

耳鼻科が当日でいってもぱっとみてくれてよかったのに、お医者さんが2人から1人になってしまい、要予約な感じに(この前、ちょっとだけ長めに待った)めまいの薬、どうせ再発するからMAX3ヶ月分欲しかったけれど2週間分しかもらえなかった。アレルギー、朝晩ぐじゅぐじゅするけれど、前回3カ月分もらったからとりあえずそのままに